今井アンジェリカはハーフじゃない!何のカラコン使ってる?

今井アンジェリカ

スポンサーリンク

最近、TVの出演も増え始め今後ブレイクが期待されるPopteen出身のモデル『今井アンジェリカ』さん

お人形の様にかわいい大きな目をしていて名前からも純粋な日本人ではない?
ハーフかなと疑問になりますよね。

今井アンジェリカさんについて詳しく掘り下げてみました。

今井アンジェリカはハーフじゃない!

今井アンジェリカさん出身は神奈川県

ご両親は

父:ブラジル系ハーフ

母:日本人

よって今井アンジェリカさんはハーフではなくブラジル系クオーターになります。

以前、TV番組で公表されていました。

クオーターということもあり鼻筋がキリッとしていますね。美人さんです!

すっぴんも可愛かった!

今井アンジェリカさん、メイクをしていなくてもとてもかわいく魅力的です!

今後はナチュラルメイクでおねいさん系のメイクも新しいファンができそうですね。

何のカラコン使ってる?

今井アンジェリカさんの使用しているカラコンはKingdom17のBraunの様です。

カラコンに対しての口コミ

アンジェちゃん今でもすごく可愛いんだけどカラコンもう少し小さいのにしたらもーっと可愛くなる気がする🥰

あんじぇちゃんカラコンもう少し小さくしたからもっと可愛くなりそう💕

アンジェリカさんは元の顔がとても整っていて美人なので私もカラコンはもう少し小さくても全然かわいいと思います。

むしろ、素のままでイケます!!

まとめ

今井アンジェリカさんについて

  • ハーフじゃない?
    ⇨ブラジル系のクオーターでした。
  • 何のカラコンを使っている?
    ⇨Kingdom17のBraun

今井アンジェリカさんは今とても旬なモデルさんでした。

ギャル系なので今はロングのブロンドヘアーにされていますが今後は黒髪で短い髪型もみてみたいなと思いました。

ダレノガレ明美さんや滝沢カレンさんに負けないくらいかわいいので今後の活躍がとても楽しみです!