【画像】小室圭は宇野昌磨と林遣都に似ている?3人を比べた結果は?

小室圭 アイキャッチ画像

眞子さまとの結婚に対しネガティブな意見も多く、日々話題になっている小室圭さん。

今や、小室さん眞子さんの結婚に対して報道がない日がないくらい!

最近ではアメリカに留学しコロナの影響もあり、その姿はメディアでは流れていませんね。

そんな小室さん、Twitterで○○に似ているなどのつぶやきが非常に多く中でも

林遣都くんと宇野昌磨くんに似ているとの声が多く、気になったので比べてみました!
[quads id=2]

小室圭は宇野昌磨と林遣都に似ている?

宇野昌磨くんと林遣都くんは、小室圭さんに似ていると言うツイートがたくさんありました!!

宇野昌磨

まずは、宇野昌磨くんをみてみましょう!

宇野昌磨くん、茶髪だと外国の選手のような彫りのある顔立ちが特徴的ですよね〜

宇野昌磨くんが小室圭さんに非常によく似た写真を見つけました。
宇野昌磨

2人の似ている部分はなんと言っても、

『大きな鼻』じゃないでしょうか?

顔のパーツの中でも1番に目を引き、鼻の存在感が目を引きます!

林遣都

次に、林遣都くんをみてみましょう!

小室圭さんは現在29歳

林遣都くんは現在30歳

2人は同年代ですね〜


林遣都

2人が似ている部分は眉毛じゃないでしょうか?!

少し太めの力強い感じと、キリッとしたまゆ山が似ているように感じます。
[quads id=3]

3人を比較した結果は?

比較したところ、それぞれ顔のパーツに似ている部分がありました!

大衆の意見だと、

「小室圭さんは林遣都くんに似ている」

と言う声が、宇野昌磨くんより多かったです!!

個人的には、小室圭さんと林遣都くんは雰囲気が似ていて顔の全体、そのものは似ていないように感じました。

一瞬パッと見ると黒髪に同世代と言うこともあり、瞬間的に似ているかな?と。

一方、小室圭さんと宇野昌磨くんは鼻が小室圭さんととても似ていると感じましたw

また少し面長なところも共通点ですね。

小室圭さん新たに

いっこく堂さんとも似ているとの声も!!

少数意見でしたが、なんか肌感が似ているのかなと少し納得です。

[quads id=1]

まとめ

小室圭さんに似ていると言われている、宇野昌磨くんと林遣都くんを比べてみました。

その結果、それぞれ顔のパーツに似ている部分がありました!

感じ方は人それぞれですが、角度や笑い顔など一瞬あっ〜似ていると共感できました。

今後、小室圭さんのドキュメンタリー番組に圭さん役で、林遣都くんが演じたらしっくりきそうですねw

[quads id=2]