浜崎朱加の仕事は病院で看護師?かわいいナース服の画像あり

浜崎朱加 画像

スポンサーリンク

年末の熱い戦い『RIZIN』が迫ってきました!

山本美憂選手との戦いを控えている、浜崎朱加選手にスポットを当てました!

調べていくうちに、どうやら病院に普段、勤務していることがわかりました。

普段はリングの上でカッコイイ姿ですが、仕事中はまさか天使のナースとなっているのか?

すごいギャップですね〜!

浜崎朱加選手の仕事について詳しく、紹介をしていきますね。

スポンサーリンク

浜崎朱加の仕事は病院で看護師?

浜崎朱加選手は病院で仕事をしています。

しかし、看護師さんでない可能性が高いです。

ナース?看護師?と噂がありますが、看護師さんになる場合は専門の学校を卒業し

国家試験に合格する必要がありますが、浜崎朱加選手の経歴にはそのようなことが

確認できませんでした。では詳しく見ていきましょう〜〜

どこの病院で仕事しているの?

お勤めしているのは、東京都武蔵村山市にある

『武蔵村山さいとうクリニック』
武蔵村山さいとうクリニック

院内では2Fのリハビリテーションセンターにて部署はPR部に所属していて

週に4回勤務をしています。

武蔵村山さいとうクリニックについてはコチラ

なんの仕事をしているの?

看護師じゃないなら医師?と思いますよね。

浜崎朱加選手は院内でどんな仕事をしているかというと・・・・

スポーツインストラクターの仕事を前にしていたこともあり、

その知識を生かし、マッサージのを施術しています。

クリニックではマッサージなどもさせてもらってるので、
気軽に話しかけてもらえたらうれしいです!

引用:http://www.msaito.jp/pr/introduction/greeting-2.html

なんで病院で仕事しているの?

実はこちらのクリニックは、多くの格闘家をサポートしています。

そのため、浜崎朱加選手は、武蔵村山クリニック所属のファイターです。

クリニックの院長がパンクラスのリングドクターをしていて、
共通の知り合いを通じて、「ぜひうちで働いてよ」って誘ってもらったことが働くきっかけとなりました。

『Team MSC』として、浜崎朱加選手以外にも、AACC(アベ・アニ・コンバット・クラブ)所属の女子格闘家アミバや、クリスMAN、TSUNEなどの格闘家が所属している。

そのためPR部でありながら、スポーツインストラクターであったこともあり

マッサージの仕事をしているのでしょう!

格闘技の選手はファイトマネーだけでの生活は、厳しいと言われているので

とてもありがたいお仕事ですよね〜

ちなみに女子格闘家のアミバさんは、リハビリ部門のマネージャーさんです!

Team MSC についてはコチラ

かわいいナース服の画像あり!

それでは、浜崎朱加選手のかわいいナース姿はこちらです!

浜崎朱加 ナース姿

こういう感じのナースさんいますよね〜全く違和感なし、かわいいです。

しかし!!!!

浜崎朱加選手、いつもナース服で勤務されているわけではありませんよ。

普段は、施術服のようなものを着ているそうです。

でもなんでナース服の画像が?と思われると思います。

実はこれ、以前TV番組でコスプレをした時のものでした。

TV番組『水曜日のダウンタウン』でニセナースを演じた時に着用をしています。

浜崎朱加選手、白色似合いますね!ユニフォームや練習着のようなものしかみたことがなかったので

清楚な感じに、私には見えました。

スポンサーリンク

まとめ

浜崎朱加の仕事は病院で看護師?かわいいナース服の画像あり!について紹介しました。

浜崎朱加選手は、

武蔵村山さいとうクリニックで、マッサージのお仕事をしていました。

ナース服は普段、施術時にはきていなくTV番組の企画でコスプレをしていました。

格闘技をしながら、仕事をして二足の草鞋で忙しいと思います。

実際に格闘選手からマッサージをしてもらえるなんて気になりますね〜受けてみたいですw

スポンサーリンク