本間至恩の家族構成!父親は元サッカー選手?兄弟や実家についても紹介!

ベルギー名門クラブ・ブリュージュへ移籍する本間至恩選手が、話題になっています。

U-15時代から本間選手を見てきたので、めっちゃ嬉しい半分寂しいです・・・・

この記事では、天才「本間至恩」選手の家族について、紹介していきます。

スポンサーリンク

本間至恩の家族構成!

本間至恩選手の家族構成は公表されていませんでした。

分かっているのは両親と本間選手です。

父親
母親
長男:至恩

本間至恩選手に兄弟はいなく1人っ子であることがわかりました。

引用:albirex公式プロフィール

SNSやインタビューでも一切家族には触れていないので、一般の方なのでしょう。

スポンサーリンク

本間至恩の父親は元サッカー選手?

スポーツ選手はご家族が同じスポーツをされていることも、多いですよね!

プロフィールには、サッカーを始めたきっかけは親御さんの影響があったそうです。

引用:albirex公式プロフィール

本間至恩選手ほどの天才、父親が元サッカー選手で名プレイヤーだったのでは?

とも考えてしまいます^^

元サッカー選手の「本間勲」さんが父親ではないか?との噂もありました。

本間勲選手は至恩選手と同じく新潟県出身で、苗字も同じですね^^

しかし、至恩選手の父親ではありませんでした。勲選手の息子さんは「響さん」という名前でした!

結論からいくと、本間至恩選手の父親について確認できる情報はなかったです。

元サッカー選手ではなく、趣味や至恩選手と遊ぶためにサッカーを嗜んでいたのかもしれませんね。

本間至恩の実家について

本間至恩選手の実家について紹介していきます。

出身地は新潟県新潟県新潟市東区です。

実家がビッグスワンスタジアムの近くだったことを明かしています。

「実家がビッグスワンから自転車で行ける距離にあって、小学生の時からビッグスワンにアルビの試合を観に行っていました。」
引用:nifty

ビックスワンを本拠地とする「アルビレックス新潟」は、

生まれた時から身近にあり、憧れを持って見ていたクラブを実家からいつも感じていた至恩選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本間至恩(@honmashion)がシェアした投稿


幼少期から、サッカーの環境にいた至恩選手、地元で活躍する姿をお世話になった人たちに見せたいと強く思うと地元愛を語っていました。

本間至恩選手の経歴については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!