エイトブリッジ別府の兄も天然?兄弟のおもしろいエピソードを紹介!

エイトブリッジ別府ちゃん

ネクストブレイクまっしぐらなエイトブリッジ。
はちゃめちゃな発言がおもしろい、ボケ担当の別府ちゃん。
その天然ぶりで、最近いろいろなバラエティ番組に引っ張りだこですね。

そんな別府ちゃんのお兄さんも、実は天然でおもしろいという噂が!!
また、兄弟揃って天然が炸裂の面白エピソードと合わせて調査をしました。

どうぞお楽しみくださいね^^

スポンサーリンク

エイトブリッジ別府の兄も天然?

現在30歳の別府ちゃんは、3兄弟の末っ子

お兄さんに関して詳しいことは公表されていませんでしたが

エピソードからどうやら、2番目(次男)のお兄さんもかなりの天然さんであることが見えてきましたよw

ちなみに、別府ちゃんより2つ上の兄・亮紘さん、実は顔も別府ちゃんに激似でした!


ちなみに、長男のお兄さんは普通だそうです^^
別府ちゃんいわく、「長男は賢いよ、だって大学に行こうとしたんだから」と
『普通』の基準が別府ちゃん的には大学に行こうとしたことなんですね〜w

兄・亮紘さんがおもしろい!!

料亭で働いている亮紘さん、最近は芸能界を目指しているというのです。

その真相についてTV出演した『メレンゲの気持ち』で語っています。

弟が売れだして他力本願ではないがその波に乗っかって自分も行けたらと。

できれば歌の方で行きたいとのことでTSUNAMIを熱唱。

一方別府ちゃんに対し遠い存在になって寂しい気持ちもあると不満が語られ、
話してても標準語で芸能人ぶっているが、もっと売れたら親に家建ててあげたいって言ってると明かされ、親がめちゃくちゃ喜んでいると語っていた。

最後にもっと売れて自分を有名にして欲しいと別府さんにメッセージが送られた。
スタジオでは兄の芸能界入について真剣に止めた方が良いなどと述べられた。

お兄ちゃんやんちゃな感じが、別府ちゃんと非常によく似ていますね^^

スポンサーリンク

兄弟のおもしろいエピソードを紹介!

エピソード1:月と太陽

別府ちゃんは中学1年まで「太陽と月が別だ」ということを知リませんでした。

ある日、兄と銭湯に行った時に「今日学校で言ってたんだけど、なんと太陽と月って別らしいぞ!」と話したら

「えっ!マジで!?」って言われたそうで、

そんな話を大声でしてたら声が女風呂の方まで聞こえたみたいで「河野さん(別府の本名)ちの子はバカね」という話が近所中に広まったらしいです。

兄弟には日常会話だったことでしょうが、純粋すぎてかわいいです!!
でもその時、中学1年生のお兄さんも知らなかったとは流石ですね。天然の匂いがぷんぷんw

エピソード2:消費税の計算

ある時、長男が「お前ら1000円に消費税8%がついたらいくらになる?」

と二人に聞いたんです。

まず別府ちゃんが「1008円か」と答えて、

それに対して次男が「ちがうよ、8%だから8をかけるんだよ。だから8000円だな

と言ったらしいです(笑)

このやりとりは、別府ちゃんが23歳で次男(亮紘さん)が25歳の時の話なんですw

2人なかなかやりますね〜〜w

逆に買い物の時、計算大丈夫か気になっちゃいます・・・・・

まとめ

エイトブリッジ別府の兄も天然?兄弟のおもしろいエピソードを紹介!
について、お伝えいたしました。

結果、エイトブリッジ別府ちゃんの2番目のお兄さんが天然のようです!

いつかエイトブリッジのYoutubeチャンネルに、天然のお兄さんが出演したら面白そうですね〜

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク