モデル朝比奈ニコラのwikiプロフ!アネッサCM『熱ピンチ』に出演

朝比奈ニコラ アイキャッチ画像

日焼け止めの大手『アネッサ』から日焼け止めクリームのCMが放送が開始されました。
今年は、水川あさみさんをメインに美女が勢揃いしています。

その中で気になったのが『熱ピンチ』のかわいい人。
正体はモデルの朝比奈ニコラさん。なんだか名前も可愛らしいですね。

今回は、朝比奈ニコラさんについて調査しwiki風にプロフィールをまとめました。
今まで出演した作品もお伝えしていきますね、
[quads id=2]

モデル朝比奈ニコラのwikiプロフ

朝比奈ニコラ 画像
名前:朝比奈ニコラ
職業:モデル
所属事務所:IPSIRON
誕生日:1995年9月26日
年齢:25歳
出身:奈良県
血液型:AB型
身長:160cm
大学:関西外国語大学
デビュー:2017年

モデルさんにしては身長がとても小さいですね!

ニコラさん名前から、純粋な日本人ではないようですがハーフなの?
はい。ニコラさんはハーフです。
日本人のお母さんとイギリス人のお父さんなんだよ!
ニコルさんは、英語が堪能です。インスタグラムも英語での投稿が多いです。

おそらくお父さんとは、英語で話をしているのでしょうね。


お父さん、サングラス越しでもカッコいいオーラを放っていますね^^

海が大好きで、趣味はサーフィンとアクティブな一面もお持ちですよ。

2017年のデビューと同時に、大好きな地元の奈良県から東京へ上京しています。

[quads id=2]

朝比奈ニコラ アネッサCM『熱ピンチ』

アネッサのCM『DIY編』で熱ピンチのかわいい人は朝比奈ニコラさんです。

  • 汗ピンチの水川あさみさん
  • 水ピンチの池田エライザさん
  • 熱ピンチの朝比奈ニコラさん

の3人が登場しています。
アネッサCM 朝比奈ニコラ 画像

CMのコンセプトは「太陽の家」。

登場するモデルたちは、海や緑、太陽に囲まれたシェアハウスに住みながら、それぞれ自分らしく、今を全力で楽しむ様子がCMになっています。

ニコラさんは熱い屋根の上でドリルを回す瞬間というカットで、輝きを放っていました。

お肌がピカピカでとても綺麗ですね!
[quads id=2]

モデル朝比奈ニコラの出演作品

ニコラさんは、普段モデルさんとして活躍されています。

デビュー当初に出演した

ロート製薬のmesiru(アイケアクリーム)のCMで話題になりました。
ロート製薬 CM 朝比奈ニコラ 画像

CMはこの他にも出演していましたよ。

KOSE COSMEPORT「ジュレームシュプリーム」CM
日産LEAF CM
ユニクロ「ユニクロギフト」WEBムービー

その他にもMVでも活躍されています。

Survive Said The Prophet 「Right and Left」
Sunrise In My Attache Case 「Tell Me Why」

中でもニコラさんの美しさが引き立つのは、ブライダル系です。
ウエディングドレス 朝比奈ニコル 画像

大手ブライダル雑誌のゼクシィなどで、ウエディングドレス姿を。似合いますね!

モデルさんなので、TVで見かけることは多くないですが今後もCMやMVなどいろいろな場面で活躍を期待しています^^
[quads id=2]