南朝芽ちゃんの誘拐説が濃厚と言われる理由は5つ!靴と靴下が不自然すぎる?

千葉県の松戸市で行方不明となっている「南朝芽ちゃん」

依然として、発見されていません・・・・

最近では、誘拐説が濃厚ではないか?と世間で騒がれています。

ご家族は、既に発見されている靴と靴下に大きな疑問を抱いている様です!

この記事では、なぜ誘拐説が濃厚となっているのかその理由についてお届けします。

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんの誘拐説が濃厚と言われる理由は5つ!

朝芽ちゃん行方不明にあたり、誘拐説が濃厚と言われている理由が5つありました。

理由①:普段の様子と違う

2022年9月24日、江戸川の河川敷で朝芽ちゃんの靴と靴下が見つかりました。

発見された靴下に家族は非常に違和感を感じています。

ご家族は、発見された靴下にどんな違和感を感じたの?


実は普段の朝芽ちゃんは、靴下は丸めて脱いでいるにも関わらず、見つかった靴下は伸ばしてある状態だったとか・・・

靴下の脱ぎ方について、今回“伸ばした状態”でしたが、普段、“丸まった状態”で脱ぐということです。家族によりますと、朝芽さんが“伸ばした状態”で脱ぐのをこれまで見たことがない
引用:yahoo

仮に朝芽ちゃんが、何らかの理由で自ら靴・靴下を脱いで川に入ったのならば、尚靴下を伸ばした状態は不自然に感じます。

理由②:靴と靴下の発見場所

2つ目の理由は靴と靴下の置かれていた「発見場所」です。

画像を見ていただくと分かると思いますが、かなり背の高い雑草が生い茂っています。

南朝芽ちゃん画像引用:yahoo

小学生が好き好んで、近づく場所ではないのではないでしょうか。

家族は「肌に刺さるような、背丈と同じくらいの草に入っていくことを嫌うと思う」
引用:yahoo

理由③:靴と靴下の発見時間

3つ目の理由は靴と靴下の「発見時間」です。

9月24日4時頃 発見場所に行っていたが、その時には何もなかった。
9月24日10時頃 発見場所に、靴と靴下が置かれていた。

つまり24日の朝方4時から10時までの6時間の間に、誰かの手によって置かれたのではないかと思われます。

この点についても、非常に違和感を感じますね。

理由④:家族のメッセージ

4つ目の理由は「家族が公表したメッセージ」です。

やはり、私たちはあなたのことを追求するつもりはありません。ただ、さやを私たちのもとに安全に帰してくれさえすれば誰のことも責めません。
「もしも、朝芽を保護して下さっている方がいらっしゃいましたら、人が多い安全な場所にそっと離していただきたい」
引用:yahoo

ご家族は、保護をしてくださっている方と述べていました。

現在も事故と事件、両方を視野に入れて警察も捜索されています。

理由⑤:霊視

Twitterで朝芽ちゃんの行方不明について、霊視をされている方がいました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

ただただ一刻も早く、朝芽ちゃんが保護されることを祈っています。

南朝芽ちゃんの誘拐説についてSNSの声まとめ

最後に、SNSの声をまとめました。


以下は、ヤフーコメントより。

・ご家族の方の、誰かと一緒にいるのではないか、という考えにいたるまでの経緯など、インスタで見ました。
もしも、本当にもしも一緒にいるヒトが存在するならば、数日のうちに、そっと返してあげてほしい。

・行方不明になった場所の周辺だけでは無く、かなり広い範囲で防犯カメラの映像確認を警察がやっているはずだけど、手かがりが無い・・・周辺店舗などの防犯カメラに記録されている映像で、いまは無関係と思われる映像が今後重要な手かがりになる可能性があるので、カメラを管理している店舗などは23日以降の映像をしばらく保管しておいて欲しい。
出典元:yahoo

以上、朝芽ちゃんの誘拐説が濃厚と言われる理由についてお伝えしました。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!