尾上松也の歴代彼女4人を紹介!現在の彼女は野村彩也子アナで結婚を意識?

アイキャッチ画像

歌舞伎俳優の尾上松也さんは、イケメンであることから、女性関係も報道されることもしばしばです。

尾上松也さんの一番有名な元カノは、元AKBの「前田敦子」さんですね。

そのほかにも今までで、合計4人の女性と交際が噂されています。

そして現在の彼女の有無は報道されていませんが、能楽師である野村萬斎さんを父に持つ、「野村彩也子アナ」を狙っていると報道がありました。

報道では、尾上松也さんは結婚願望があり、野村彩也子アナとの結婚を意識しているので?とも囁かれています。

尾上松也さんの歴代彼女について詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

尾上松也の歴代彼女4人を紹介!

尾上松也さんの、錚々たる歴代の彼女を紹介していきます。

10年以内で4人とお付き合いをしていました。さすが尾上松也さんです!

歴代彼女①前田敦子

尾上松也さんと言えば、やはり元AKBの前田敦子さんではないでしょうか。

画像
出典元:オリコンニュース

2013年、前田敦子さんがAKBを卒業してすぐに、尾上松也さんとの熱愛報道が出ました。

元々、尾上松也さんが前田敦子さんのファンで、知り合いを介し交際に至っています

約2年程度の交際期間でしたが、もし2人が結婚をした際に前田敦子さんが梨園の妻に相応しいのか?などとも騒がれましたね。

当初はこのビックな2人の恋愛は、一時期は結婚秒読みとまで囁かれてたのですが、結局2015年6月に破局が報じられています。

破局の原因は、尾上松也さんの女性関係(浮気)が有力のようです。

前田敦子さんは破局後、俳優の勝地涼さんと結婚をされましたがもし尾上松也さんと結婚していたら全く違う人生を歩んでいたでしょう。

歴代彼女②松任谷玉子

前田敦子さんの後にお付き合いをしたのが松任谷玉子さん。

画像10
出典元:進路のミカタ

松任谷玉子さんは、エフエム東京のプロデューサーであり、松任谷由実・松任谷正隆夫妻はおば・おじにあたります。

2人の出会いはラジオ番組で知り合い、年齢は尾上松也さんより10歳年上です。

実は尾上松也さんと松任谷玉子さんがスクープされたのは、2014年。

そうです、前田敦子さんとお付き合いをしていた時と時期が被り、この浮気が発覚し最終的に前田敦子さんと破局した説が流れました。

尾上松也さん、松任谷玉子さんはともに熱愛を否定していましたが、キスの写真が流出した以上は何らかの関係があったように思います。

歴代彼女③瀧本美織

2016年には、女優の瀧本美織さんと熱愛報道が出ました。

画像1
出典元:Woman exite

2人の出会いは、宮本亜門演出の和製ミュージカル「狸御殿」で共演したことです。

TV番組と違い舞台では演者同士が一緒にいる時間が長く濃密なため、恋愛に発展することが非常に多いと言われています。

瀧本美織さんはジャニーズのKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔さんと破局後、尾上松也さんと交際を開始しています。

画像2
出典元:Twitter

そして尾上松也さんと瀧本美織さんのスクープでは、撮られた写真が話題となりました。

話題となった理由は、深夜デートの様子で2人の服装がとても派手で、堂々と手を繋いでデートしていた姿が印象的だったからです。

歴代彼女④菜々緒似の一般女性

2018年8月には、菜々緒さん似のスレンダーな一般女性との熱愛報道が出ました。

画像3画像4
出典元:FRIDAY

あくまで尾上松也さんは熱愛を否定しましたが、

尾上松也さんのマンションにも宿泊していることから、男女の関係であると考えてしまうのが普通ではないでしょうか。

「地方から東京に来ていた友達なので」付き合っていなくても女性を泊めることはある、とインタビューに答えていて、事務所側も否定をしていました。

尾上松也の現在の彼女は野村彩也子アナ?

久しぶりに尾上松也さんに、恋愛関連の報道が出ました!

今回のお相手はなんと、能楽師である野村萬斎さんを父に持つ、「野村彩也子アナ」です。

画像5
出典元:インスタグラム

まだ正式に交際報道は出ていませんが、尾上松也さんは野村彩也子アナを口説きにかかっているようです。

すでにLINEを交換しているという報道からは、尾上松也さんの本気度が伝わってきます。

お気に入りだった前田敦子さんとお付き合いをした時のように、次は野村彩也子アナにアプローチをかけているのでしょう。

もう少ししたら、実際に2人の交際報道が出る可能性もありますね!

スポンサーリンク

尾上松也は結婚願望が強い?

尾上松也さん、今1番の悩みは「結婚」だそうです。

深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」に出演した際に、赤裸々に語っていました。

トークで「今、イチバンの悩みは?」と聞かれた松也は「周りが結婚していくから。(結婚願望も)めっちゃあります。子どもが欲しい」と語った。

引用:スポニチアネックス

現在36歳の尾上松也さん、かなり真剣に結婚のことを考え願望がとても強いです。

尾上松也さんのお母さん、妹さんも松也さんの結婚を望んでいると報じられています。

ちなみに尾上松也さんが理想の女性に求めることは3つありました。

  • 「耐える女性」
  • 「夫のために二歩、三歩下がる」
  • 「着物を管理して、着れる」

やはり、歌舞伎という世界で5歳から活躍している尾上松也さんの奥様になる人は、梨園に嫁ぐわけなのでこの3つは欠かせない条件と言えるのではないでしょうか。

歌舞伎界の色男である尾上松也さんですが、最終的に誰と結婚するのか気になりますね。


スポンサーリンク