星咲英玲奈はハーフ?母親が美人すぎる!目がきれいな理由はカラコン?

アイキャッチ画像

踊るさんま御殿に、とても美人なモデルさん「星咲英玲奈」が登場して話題になっています。

スタイルも良く目鼻立ちがはっきりしていますね。

そのため、星咲英玲奈さんはハーフじゃないのかと思った方もたくさんいました。

この記事では、星咲英玲奈さんがハーフなのかについてお届けしていきます。

調べていくととても美人な母親の画像も発見しました。

星咲英玲奈さんの吸い込まれそうできれいな目の理由は、もしやカラコンなのか?についてもお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

星咲英玲奈はハーフ?

星咲英玲奈さんはハーフではなく生粋の日本人です。

なぜ星咲英玲奈さんにハーフ疑惑があるのかというと、ハーフを匂わせる理由が3つありました。

ハーフ匂わせ①:語学が堪能

星咲英玲奈さんは、日本語・英語・中国語を話すトリリンガルです。

SNSも英語と中国語での投稿もありハーフではないのかと思うほど、語学が堪能です。

ハーフ匂わせ②:帰国子女

15歳からニュージーランドへ留学しています。

海外での生活も慣れていて30カ国以上を旅している間に、海外のメイクやファッションが身に付いたのではないでしょうか。

ハーフ匂わせ③:顔立ちが外人っぽい

メイクの力もありますが、日本人独特のやわらかい可愛さよりも、きりっと凛としてほりの深い目鼻立ちに感じますね。

スポンサーリンク

星咲英玲奈の母親が美人すぎる!

星咲英玲奈さんがTwitterで、母の日を祝う投稿に母親との画像がありましたよ^^

美人でモデルの娘さんを持つお母さん、もちろん美人ですよね〜

星咲英玲奈さんの母親の画像がこちらです。

星咲英玲奈さんも海外よりの顔立ちですが、母親も日本人感があまりないお顔に感じます。

「アンジェラ」と呼んでいる様ですが、星咲英玲奈さんの母親も100%日本人でした。

お母さんはすっぴんっぽいですが、化粧をしたらとてもきれいでしょうね!

星咲英玲奈の目がきれいな理由はカラコン?

星咲英玲奈さんの目がきれいな理由はカラコンを使用していたかでした。

とはいうものの、カラコンに負けない美貌であることは間違い無いですね!

ちなみに愛用のカラコンは、「MOLAK」です。

インスタグラムで自身のカラコンについて紹介しています。

いつもフチなしカラコンだけど久々にフチありにしてみた

かなり印象的なデカ目になる!

ハーフ系カラコンならフチなし色薄めがおすすめ

最近はもっぱらMOLAKを使ってる!
ゴロゴロしないし、1日つけてても乾燥しないし、おすすめ

引用:インスタグラム

またまつげパーマも毎月しているそうです。

もともとがとてもきれいなので、カラコンで外人さんみたいなエレガントさがプラスされますね^^

星咲英玲奈さん、ハーフではありませんがとってもきれいで今後さらに注目されそうですね。