趣里は痩せ過ぎ!ガリガリの原因は拒食症?大食い説も浮上!体重は30キロ台?

2023年のNHKの朝ドラの主演が「趣里」さんに決まりました!

最近は趣里をTVで拝見する機会も増え、趣里さんの演技に魅了されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、1つ見ていて不安なのは「趣里さん痩せ過ぎ」なのでは?ということです。

この記事では、趣里さんの痩せ過ぎの原因・体重についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

趣里は痩せ過ぎ!

趣里さんは痩せ過ぎ!と感じている方は多いようですね。


あまりの細さに健康面が心配でもありますね・・・

趣里さんのガリガリの原因について、見ていきましょう。

趣里がガリガリの原因は拒食症?

ガリガリって聞くと「拒食症」なのかなって、思っちゃう・・趣里さんはどうなんだろう?


結論として、趣里さんの拒食症説の可能性は低いと思います。

その理由は、趣里さんの体質です!詳しくお伝えしていきますね。

拒食症否定説①:パワフルな演技

趣里さんの持ち味は、「パワフルな演技」ではないでしょうか。

そのため、趣里さんは適度な筋肉がついていることがわかります。

趣里画像出典元:instagram

もし拒食症であったら、あれほどのパワフルな演技ができる体力はないのでは?と思います。

拒食症否定説②:代謝がいい

華奢な体型の人の特徴に「代謝がいい」ということが挙げられます。

そのため、普通の人より趣里さんは代謝がいいのかもしれません。

華奢な体型の人は基本的に、摂取カロリーより消費カロリーの方が多いです。 食事のカロリー以上に筋トレなどでカロリー消費したり、食事が極端に少なく基礎代謝量が上回ってしまったりする人もいるでしょう。 特に若い人は代謝量が大きいこともあり、たくさん食べても太りにくく、体型を痩せ型のまま維持できる人も少なくありません。
引用:smartlog

また趣里さんには、あの細い体で大食いである!という噂もありましたよ!

趣里の大食いエピソードを紹介

趣里さんの大食いは、周囲の友達も認めるほど。

とてもたくさん食べるようですよ^^

趣里画像2出典元:instagram

バーミャンで爆食い

それは劇作家の根元宗子さんと趣里さんが、バーミャンに行った時のこと。

お酒を飲まない2人ですが総額7000円になったとかw

本当に食べるのが好きで、いろいろ食べたいわけなんです。どれだけ食べるかというと、バーミヤンで二人で10品程、総額7000円くらい食べるわけですね。
引用:ananweb

お酒を飲まないでバーミャンで7000円って・・・結構な量になのではないでしょうか!

前田敦子も認めるフードファイター

趣里さんと前田敦子さんは、大の仲良しです。

前田敦子さんは趣里さんの爆食についてバラエティー番組で暴露していました。

まずは前菜みたいな感じで、お肉のオードブルみたいのを頼んで、ピザ頼んで、そのあとに韓国料理が来て。チヂミとかトッポギとかで小麦粉ばっかりなっちゃったりして、間に、趣里はアイスを挟んでまたメインに戻るみたいな。
引用:sponichi

よって、趣里さんは食べることが大好きで、代謝良すぎると捉えることができると思います。

痩せの大食いの可能性が高いですね^^

スポンサーリンク

趣里の体重は30キロ台説を検証

最後は、趣里さんの体重についてです。

あれだけ細いと、体重は何キロくらいなのか気になる〜


趣里さんは体重を公表していません。

そのため華奢で趣里さんと身長の近い、歌手の中島美嘉さんと比較してみましょう!

趣里・中島美嘉比較画像

趣里さんの身長は「158cm」です。

中島美嘉さんの体重は40キロ・身長は160cmと公表されています。

比べてみると分かりますが、趣里さんの方がガリガリ感がある!


そのことから、趣里さんの体重は40キロ台を切っているつまり、30キロ台だと考えられます。

以上、趣里さんはやせ過ぎではないのか!ということについて紹介しました。

個人的には、趣里さんが少しぽっちゃりした姿も見てみたいです^^

スポンサーリンク
error: Content is protected !!