【画像】田中希実の眉毛がかわいい!アプリで細く整え化粧をしてみた!

アイキャッチ画像

1500メートルで日本新記録を出した、田中希実選手が話題になっています。

その走りに魅了させられました。

田中希実選手の1番の特徴は、くっきりしたエキゾチックな眉毛です。

そのままでもかわいいですが、

・素がかわいいので化粧した姿を見てみたい!

・眉毛を細く整えたらもっとかわいいんじゃないか?

 

というツイートが多かったので、アプリで田中希実選手に化粧をほどこしたら・・・・どうなるか試してみました。

田中希実選手の魅力について、たっぷりお届けしていきます。
[quads id=2]

田中希実の眉毛がかわいい!

田中希実選手の眉毛がかわいいとTwitterで話題になっています。


細く茶色に染めた眉毛が今のトレンドですが、自然体なくっきりとした田中希実選手の眉毛が好評です。

外国の選手の中にいても、存在感を放っていますね。

画像7
出典元:PRESIDENT Online

顔全体がかわいく、力強さが伝わってきます。くっきりした顔立ちから、ハーフではないかと疑われいましたが、ご両親は共に日本人でした。

田中希実選手はもとがいいので、髪を下ろした姿や、他にもいろいろな姿が気になりますね。
[quads id=2]

【画像】田中希実にアプリで細く整え化粧をしてみた結果は?

田中希実選手は素のままでもとてもかわいいですが、

化粧をしてみたらもっとかわいくなりそう!

眉毛を整えたら絶対綺麗になる!

 

という意見がとても多かったです。私も同感で、田中希実選手が化粧をしている姿を見てみたい!と思いました。

アプリを使って田中希実選手に化粧をしてみたら、びっくりするほど美人になりました。

それがこちらです!

画像2

眉を細く整え、20代のふんわりしたメイクを施しました。

個人的には垢抜けた田中希実選手に更なる、魅力を感じました。

ちなみにメイクをしていない状態と比べると、一目瞭然です。

画像5

とはいうものの、やはり素がとても素敵な顔立ちなのでメイクが映えるんですね。

今後、TV出演などもでてくると思います。その時の服装やメイクにも、気になります^^
[quads id=1]

田中希実の眉毛は父親譲りだった

田中希実選手のかわいい眉毛は父親譲りでした。

田中希実選手の父親の健智さん画像はこちらです。

画像5

出典元:Twitter

2人も似ていますね。父親の健智さんの眉毛もとても立派です。

陸上経験者で、今は田中希実選手のコーチとして指導をしていました。

田中希実選手は大きく日本の陸上界を今後、盛り上げてくれることに間違い無いですね!
まだ21歳なのでこれから、どんどん綺麗になっていくでしょうね^^

[quads id=2] [quads id=5]