カルロス・アルカラスのイケメンコーチは誰?年齢や現役時代の画像も!

アイキャッチ画像

18歳の若さで、テニス界の新しいスタートしと呼び声の高いカルロス・アルカラス選手が話題になっています。

カルロス・アルカラス選手の才能に寄り添っている、コーチがとてもイケメンです。

コーチが誰なのか調べていると、どうやらすごい経歴の持ち主でした。

この記事では、カルロス・アルカラス選手のイケメンコーチについてお届けしていきます。

コーチの年齢プロフィールや現役時代の画像も用意しました!

スポンサーリンク

カルロス・アルカラスのイケメンコーチは誰?

カルロス・アルカラス選手のイケメンコーチは、

「フアン カルロス・フェレロ」さんです!

フェレロさんってどんな人なの?

スペイン出身で、テニスの元世界王者に輝いた、コーチでもあり現役時代に素晴らしい成績を残しています。

カルロス・アルカラス選手も気になりますが、イケメンコーチの手腕にも今後、注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

カルロス・アルカラスのイケメンコーチの年齢やプロフィール紹介

カルロス・アルカラス選手のイケメンコーチ、フェレロさんについて、年齢などのプロフィールをまとめました。

フアン カルロス・フェレロのプロフィール

画像1

出典元:THE TENNIS DAILY

名前:フアン・カルロス・フェレーロ・ドナト(Juan Carlos Ferrero Donat)

出身:スペイン・オンテニエンテ

年齢:41歳(2021年9月現在)

身長:183cm

体重:73kg

フアン カルロス・フェレロってどんな人・・・?

1998年にデビューし、2012年に引退をしています。

現役時代は、2003年の全仏オープンで優勝世界ランキング1位にも輝きました。

2019年からは、当時15歳だったカルロス・アルカラス選手のコーチに就任され今に至ります。

そのルックスから日本でもかなり、人気を誇っていた有名なテニスプレーヤーでした。

長身でイケメンだった実力者が現在、コーチとして次世代のスター育成をとても楽しんでいるようですよ^^

カルロスのために色々とやっているけれど全てが楽しいよ。
-中略-
彼がプレーしているのを見るのはとても楽しい。

引用:THE TENNIS DAILY

カルロス・アルカラスのイケメンコーチの現役時代の画像

カルロス・アルカラス選手のイケメンコーチ、フェレロさんはデビュー当初、細身の身体だった。

そして彼に付いたニックネームは「モスキート(蚊)」

ニックネームはそれほど格好いいものではありませんでしたが、そのアグレッシブなプレーとハンサムな容貌で人気の高い選手でした。

画像2
出典元:Wikipedia

画像4
出典元:THE TENNIS DAILY

画像5
出典元:THE DIGEST

画像6
出典元:tennis 365.net

元世界王者の指導によって、今後のカルロス・アルカラス選手の更なる活躍が楽しみですね。

個人的にはカルロス・アルカラス選手


スポンサーリンク