福原愛の歴代彼氏は6人!恋愛遍歴が肉食?現在は金持ち次期社長と交際中!

日本・台湾・中国を騒がせた福原愛さん。

離婚が成立し、この時を待っていたかの様に交際報道が出ました。

次から次へと恋沙汰がスクープされる、モテモテな福原愛さん。

今までどんな人たちと付き合ってきたのか、今現在の彼氏はどんな人なのか。

この記事では、福原愛さんの肉食な恋愛遍歴も合わせてお届けしていきます。

また歴代の彼氏6人、共通点はアスリートということでしょうか。歴代の彼氏もお伝えします。
[quads id=2]

福原愛の歴代彼氏は6人!

福原愛の歴代彼氏は匂わせや噂も含めて、5人と言われています。

実は歴代彼氏6人中4人がアスリートでしたよ!

1人づつ紹介していきます。

福原愛の歴代彼氏①:大矢英俊

大矢英俊,福原愛,元彼氏,画像出典元:T.LEAGUE

福原愛さんの歴代1人目の彼氏は卓球選手の「大矢英俊」さん。

交際は福原愛さんの高校時代から成人するまで位の期間になります。

2人はもともと青森山田中・高時代の同級生

大矢選手とは高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返えしていたとか。

福原愛さんはの友人に『今は微妙だけど、(最終的には大矢選手に)戻るつもり

なんて発言もされてた様です。

スクープ自体は出ていませんが、恐らく本当にお付き合いをされていたと思います。

大矢英俊,福原愛,元彼氏,画像出典元:Rallys

大矢選手、現在は元卓球選手の未早希さんと結婚をされました。

福原愛の歴代彼氏②:錦織圭

錦織圭,福原愛元彼,画像出典元:FRIDAY

福原愛さんの歴代彼氏2人目はテニスプレイヤーの「錦織圭」さん。

2008年に2人のデート写真が話題になりました。

このとき福原愛さんは20歳。福原さんの方からガンガン攻めて交際にいたっています。

2人も真剣交際をしていましたが、海外を拠点としながらプレイする2人の遠距離恋愛には無理があった様です。

錦織圭,福原愛元彼,画像出典元:FRIDAY

わずか4ヶ月で破局に至りました。スクープ写真はとてもラブラブ、もしこの2人が結婚したらどうだったのでしょうね。

福原愛の歴代彼氏③:松平健太

松平健太,福原愛,元彼,画像出典元:T.LEAGUE

福原愛さんの3人目の歴代彼氏は卓球選手の松平健太さん。

2人は幼少期から交流があり、青森山田高校、早稲田大学では先輩後輩の関係です。

錦織圭さんと破局後に“草食系イケメン”こと松平選手との交際の噂がありました。

当時早大卓球部では、選手間で2人の親密な仲を怪しむ声が絶えなかった。

交際の決定的な証拠はありませんでしたが、何らかの関係があった可能性が高そうですね!

ちなみに!松平健太さんと大谷英俊さんはペアを組み、大会にも出場していました。

元彼疑惑の2ショットって・・・・なかなかないですよね。

福原愛の歴代彼氏④:王思聡

福原愛さんの4人目の歴代彼氏は中国の実業家の王思聡さん。

王さんは中国でも屈指の大富豪の御曹司、お騒がせセレブとも言われています。

ことの発端は、福原愛さんが出場する試合を見た王思聡さん、

「愛ちゃんに萌えた」をニュアンスとしたコメントを書き込み、中国で交際しているのでないかと話題になりました。

この2人に関しては、恋愛に発展はしていないと言えるのではないでしょうか。

これほどの大富豪と恋沙汰になったら、注目の的になっていたこと間違いないです^^

福原愛の歴代彼氏⑤:江宏傑

江宏傑,福原愛,元旦那,画像出典元:Asageiplus

福原愛さんの5人目の歴代彼氏は元旦那さんでもある江宏傑さん。

「元祖・天才卓球少女」が、台湾で「卓球王子」と呼ばれるイケメンと結婚がとても話題になりましたね。

結婚当初は『一日100回キスしたい』などラブラブな様子でしたが・・

福原さんもようやく落ち着き母になったと思いきや、自身の不倫が報じられあっけなく離婚へ。

福原愛の歴代彼氏⑤:一般男性

福原愛さんの5人目の歴代彼氏は一般人の男性です。

2021年3月に里帰り不倫報道された時の、お相手ですね。

出典元:NEWSポストセブン

福原愛さんはあくまでも2人の関係を否定していましたが、この時には2人も不倫関係でW不倫でした。

互いに離婚した今、堂々とお付き合いをしています。

福原愛さんは現在の彼氏との再婚も視野に入れている段階とのことです。

福原愛の恋愛遍歴が肉食!

福原愛さんの肉食すぎる恋愛遍歴を3つ紹介していきます。

福原愛の肉食恋愛遍歴①:性欲が強い

福原愛さんは実は下ネタが大好きと言われています。

スポーツ選手は制欲が強い!なんて事が言われていますが、実際はどうなのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿


福原さんは、スクープ写真をみるとどれもイチャイチャしています。

後輩には、錦織圭さんの初めてを奪ったのは自分ということも暴露していました。

そういった様子を見ていると、決して性欲が弱いというわけではなさそうです。

福原愛の肉食恋愛遍歴②:母性攻め

福原愛さんスキンシップが強い事で有名です。

福原愛さんをよく知る人によると「男性との距離が非常に近い」とか。

スランプの男子選手に愛ちゃんがアドバイスする際、ラケットを握る男性の手の上に自分の手を重ね、体を密着させながら指導をする。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿


本人としては色目を使っているわけでもなく、彼氏一筋。とは言いますが、

この母性に近いスキンシップ、まさに隠れ肉食ですね!

福原愛の肉食恋愛遍歴③:下げマン

福原愛さんの恋愛のセオリーとして、福原さん以上の方はいない様に思います。

日本の卓球会を牽引し、中国・台湾でも絶大な人気を誇る福原さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿


知名度と資産は申し分ないほど兼ね備えています。しかし歴代彼氏たちは福原愛さんと交際後は

  • 錦織圭さんは、福原愛さんと破局後に成績はみるみるガタ落ち。
  • 元旦那さんの江宏傑さんも、福原さんと結婚後に目立った卓球の成績を残せていません。

もしかしたら、福原愛さん下げマン気質の一面もあるのかも・・・・

福原愛の現在の彼氏は金持ちの次期社長だった

福原愛さん、現在の彼氏とのデートがスクープされました。

その彼氏とは、2021年3月に報道された一般人の男性です。

福原愛,彼氏画像出典元:NEWSポストセブン

福原愛さんを射止めた、一般男性はどんな人なの?

福原愛さんの現在の彼氏でわかっていることは

  • 元一流商社のエリート
  • 早稲田大学卒業

ハイスペックな彼氏は、家業を継ぐために一流商社を既に退職しました。

早稲田大学卒業出典元:NEWSポストセブン

どんな家業なのかは明かされていませんが、一流商社を辞める位なので実家はお金持ちでではないでしょうか。

次期社長になるのも、時間の問題だと思います。。

現在の彼氏は、決断力があり、バイタリティあふれ小さなことには動じず、堂々としているところに惹かれていました。

福原愛さん、一般人とのお付き合いは今回が初めての様です。アスリート以外の交際をとても楽しんでいるのでしょう。
[quads id=2] [quads id=8]