新沼凛空のwikiプロフィール!身長や体重・読み方は?中学校も調査してみた!

新沼凛空アイキャッチ画像

TGCオーディションのグランプリに選ばれた、「新沼凛空」さん。

現在14歳で新しいスター誕生の予感がします^^

新沼凛空さん、どんな方なのか気になりますね。

この記事では、新沼凛空さんのプロフィールについて詳しくお届けしていきます。

現役中学生とのことなので、中学校はどこになよっているのかも調査しました!

どうぞ、お楽しみください。
[quads id=2]

新沼凛空のwikiプロフィール!

新沼凛空さんのプロフィールを紹介していきますね^^

読み方

新沼凛空

読み方は「にいぬま りあ」さんです。

イマドキらしいかわいらしい名前ですね!

これは芸名ではなく、本名でした。

身長・体重

新沼凛空さん、足が長くてすらっと身長も高く見えますね!

身長:169cm

体重:非公表(予測だと40キロ後半くらいです)

新沼凛空,身長

出典元:Youtube
 

14歳で169cmってすごいですよね〜高身長で既にモデルさんに見えますw

ちなみに169cmというと、芸能人だと新垣結衣さんや山田優さんと同じ身長です。

□プロフィール
出身地:神奈川県
年齢:14歳
生年月日:非公表
趣味・特技:ダンス/チアリーディング
憧れの芸能人:中条あやみ

新沼凛空さんはオーディションを受けるにあたり、

夜にはスクワットや腹筋。

夜ごはんはサラダにしたりと家族や友人が応援する中、努力していました。

好物は「辛ラーメン」だそうですw

マイ鍋を作って、辛ラーメンを食べることが幸せだとか。

中学生なのにもう意識は、プロのモデルさんですね!

機会があったら女優にも挑戦したいと、インタビューに答えていました!
[quads id=2]

新沼凛空の中学校はどこ?

新沼凛空さんは、現役の中学生です。

どこの学校に通うっているのでしょう!?

残念ながら、学校はどこか特定はできませんでした。

新沼凛空画像

出典元:TGC AUDITION 2022
 

わかっていることは、

  • 神奈川県出身
  • 芸能活動ができる学校

神奈川県在住ということで、そこから通える学校は無数にあります・・・

情報があまりなかったので特定に至りませんでした。

また情報が入りましたら、追記していきます!

新沼凛空さんは長身なので、制服姿も絶対素敵なんだろうな〜^^
[quads id=1]

新沼凛空のインスタやSNSは?

新沼凛空さんのプライベートも、知りたいなと思いました。

インスタやSNSあるかなと思って調べてみましたが、発見できませんでした・・・

グランプリ新沼凛空画像
出典元:報知新聞社

まだ14歳なので、プライベートが割れないように既にアカウントを閉じていると思います。

3月には東京ガールズコレクションに出場が決定しています。

服装や、メイクでさらにかわいくなりそうなので楽しみですね^^

[quads id=2] [quads id=8]