画像|新沼凛空は眉毛が太くて可愛くない?アプリで眉を細くしてみた!

大手芸能事務所への所属をかけたドラフト会議で、4社から指名を受けた新沼凛空さん。

ダイヤの原石なのではないでしょうか!

スタイル抜群で顔も小さくて、既にモデルの雰囲気が出ていますね。

顔ははっきりした眉毛がとても特徴的です!

その眉毛は賛否両論といった感じです。そこで、眉毛をアプリを使って細くしてみました。

実際細い眉毛にした方が、新沼凛空さんはかわいいのかみていきましょう!

新沼凛空は眉毛が太くて可愛くない?

新沼凛空さんの眉毛について、「かわいい」と思った人とそうでない人と意見が分かれました。

新沼凛空,眉毛
出典元:ENCOUNT

  • この眉毛は可愛いと言えるのか?流行りなのか?よくわからない。
  • 顔はぼんやりしかわからないのに、眉毛のインパクトすげーな
  • まゆげボーン。

 

  • 私は太眉可愛いと思う派です♥️
    なんたって14歳!!ナチュラルが1番(*´︶`*)❤︎これからが楽しみ♥️
  • はじめて見たけど新沼凛空さんの眉毛個性的でいいね。

 

こんな感じの意見がありました!

私は、素敵な眉毛で特徴があっていいと思います。

でも、細くしたら絶対にもっとかわいくなる!と思ったのでアプリの力を借りて眉毛を細くしてみました!
[quads id=2]

新沼凛空の眉をアプリで細くしてみた!

アプリを使用して眉毛を細く加工してみました!

比較すると、今まで眉毛に目がいってしまったんですが、細い眉が顔に馴染んで顔全体が見れます。


かなり大人っぽくなりますね。

これから東京ガールズコレクションも控えているので、もしかしたらこのナチュラルな眉毛がみれるのは今だけかもしれませんよ^^
[quads id=1]

デビュー時に眉毛が太かったモデル女優まとめ

デビュー当時に眉毛が太かったモデル・女優さんって実は結構いるんです。

その中から3名のデビュー当時の太眉画像を紹介していきます!

だんだん垢抜けてくるので、逆にデビュー当時は1番自然体なお顔なんでしょうね^^

石原さとみ

日本を代表する大女優の石原さとみさん。

デビュー当時は太眉でかなりナチュラルでしたよ〜

石原さとみ画像
出典元:石原さとみファースト写真集

井上咲楽

太眉毛といえばさくらちゃん!

眉毛を細くしてからファンが激増したとか。恐らくこのイメチェンは人生が変わるレベルでしたねw

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

小芝風花

15歳でデビューした小芝風花さん。

まだあどけなが残っていて、眉毛も手を加えていない感じですね。

小芝風花画像
出典元:キャリアニュース

デビュー当時の太い眉毛は、どんどん綺麗になっている過程が見れるので、なんか嬉しいですね^^

これから実際にどんな形の眉毛になっていくかも、楽しみです。

[quads id=2] [quads id=8]