サワヤン兄弟のwikiプロフィール!身長や国籍は?学歴やスポーツ経歴がすごい!

サワヤン兄弟アイキャッチ画像

ウクライナ出身のYoutuber「サワヤン兄弟」が話題になっています。

モデルの様なイケメンの2人に、うっとりしてしまいました^^

この記事では、サワヤン兄弟の身長や国籍その他2人のプロフィールを、盛りだくさんで紹介していきます。

そしてこの2人高学歴で、驚きの過去がありましたよ〜

どうぞ、お楽しみください!
[quads id=2]

サワヤン兄弟とは・・?

サワヤン兄弟とは、兄の「サワ」と弟の「ヤン」のことです。

兄弟で2020年からYoutubeチャンネル「SAWAYAN CHANEL」を運営している兄弟Youtuberです。


立ち位置は右側が兄のサワ・左側が弟のヤンがデフォルトですね^^

主にチャンネルでは、”仲良し兄弟”で日本のカルチャー、観光名所、ゲーム、スポーツ、食事など日本に関連するありとあらゆるモノ紹介しています。

 

それでは、2人のプロフィールについて詳しくみていきましょう!
[quads id=3]

サワヤン兄弟のwikiプロフィール!

サワヤン兄弟のプロフィールを1人づつ、紹介していきます。

兄:サワ

サワヤン兄弟兄サワ画像出典元:Youtube

□プロフィール
名前:トカチョフ・サワ
生年月日:1994年10月14日
年齢:26歳(2022年2月時点)
身長:191cm
体重:90kg

サワさん実は、大学1年生の頃からハゲが始まってきたそう。

そんなことも面白おかしく話してくれる、お兄ちゃんです^^

サワさんは、バスケットボール選手としても活動していたんだよ!

サワさんの大学卒業後の経歴は、

  • 大阪の一部上場企業で2年間勤務
  • プロバスケットボール選手として「TRIANS.EXE」に所属
  • 現在はYouTuberとして活躍

出典元:TRIAS.EXE

サワさん、なかなか奥が深いですね〜

なんと4歳からキッズモデルをして月50万円稼いでいた話も、チャンネル内でしていました^^

弟:ヤン

サワヤン兄弟弟ヤン画像出典元:Youtube

□タイトル
名前:トカチョフ・ヤン
生年月日:不明
年齢:20歳
身長:190cm
体重:82kg

ヤンさんは前歯がすきっ歯であることを、よくいじられていますw

喧嘩ではお兄さんには絶対敵わないので、兄弟ケンカはほぼない仲良し兄弟だそうです!

そしてヤンさんとてもお兄ちゃん思いなんですよ。

サワヤン兄弟画像出典元:Youtube

2022年2月22日に入籍したサワ兄さんに100本の薔薇を送っています。

ヤンさんは現在彼女はいないそうですが、相当モテることは間違いないですね^^

次に2人の国籍についてみていきましょう〜
[quads id=1]

サワヤン兄弟の国籍や出身地を紹介!

サワヤン兄弟、見た目はもろ外国人ですがハーフなのでしょうか。

日本で活躍していて日本語が上手いので、国籍は日本人・・・・・?


サワヤン兄弟の国籍は「ウクライナ」です。

2人の出身地は、

  • サワ→ウクライナ
  • ヤン→日本

でした。

ウクライナは美男美女の国って言われているから、サワヤン兄弟があんなにイケメンなのも納得〜

サワヤン兄弟はイケメンだけど、実は勉強もスポーツもできるとてもハイスペックな兄弟でしたよ!

サワヤン兄弟の学歴やスポーツの経歴がすごい!

サワヤン兄弟の学歴からみていきましょう!

【学歴】

  • 江東区立元加賀小学校
  • 江東区立深川第一中学校
  • 國學院大學久我山高等学校(偏差値69)
  • 慶應義塾大学(偏差値72)

2人も、小学校から大学まで同じ学校です。

大学は兄のサワさんは環境情報学部を卒業・弟のヤンさんは総合政策学部に在学中です。

学歴も申し分ないほどですね!

そしてサワヤン兄弟のスポーツ神経も、文句なしのすごさでした。


兄弟共通でバスケ選手をしていました。

兄のサワはプロ選手として、弟のヤンは高校時代に全国大会に出場するほど。

幼少期は2人とも区のドッジボール大会で小学6年生の時に優勝していました。

サワヤン兄弟サワ空手画像出典元:Youtube

兄のサワは5歳の時、空手全国大会で優勝も!

サワヤン兄弟は、マルチな才能を持ち合わせた兄弟ですね〜

個人的にサワさんの面白さと、ヤンさんのカッコよさにハマりましたw
[quads id=2]