2022年最新|箭内夢菜が太った!原因は役作り!現在の体重は何キロ?

ゆめっぺアイキャッチ画像

ゆめっぺこと「箭内夢菜」さん、最近激太りした!

と思ったのは私だけでしょうか?

少し前と現在を画像で比較すると、間違いなく太ったことがわかりますw

原因は役作りたのためでしたが、別人になりましたね!

この記事では、箭内夢菜さんの最新画像と昔の画像で現在がどのくらい太ったのかみていきましょう。

気になる体重についても、お伝えしていきます^^
[quads id=2]

【比較画像】箭内夢菜が太った!

ネットでふと見かけたゆめっぺ、誰かと思うほどパンパンに太っていましたw

ゆめっぺ最新画像出典元:Youtube

ゆめっぺは太りやすい体質と自身でも言っていますが、肩書きは「モデル出身のタレント」です。

潔いくらい2022年になって太りました。と言っても太っても可愛いのがゆめっぺ^^

どのくらい太ったのか、画像を比較してみました!

ゆめっぺ比較画像

太って、人相まで変わりましたねw

でもなんか健康的なThe ぽっちゃりという感じが、かわいいです。
[quads id=3]

2022年最新|箭内夢菜が太った原因は役作り!

2022年3月現在、ゆめっぺが太った原因は「役作り」のためです!

4月12日から始まるドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で真矢萌役を演じます。

その役に近づくため、外見も似せてきました。


ゆめっぺすごい!

役でここまで別人になるほど太れるなんて、女優魂半端ないです。

ふと思ったのが、鈴木亮平さんみたい!役によってかなりの増減をしてきた鈴木さん、ゆめっぺもそんな感じになるのかとw


ここまで太ったので、ダイエット企画をYoutubeで是非してほしいです!

[quads id=1]

箭内夢菜の現在の体重は70キロ超え?

パンパンに太ったゆめっぺ、現在体重がどのくらいあるのか気になります!

ちなみに体重は公表していないので、予測していきますね。

ゆめっぺの身長は166cmです。

芸能界で166cm、ぽっちゃりを探したところヒットしたのが、

「ガンバレルーヤのまひる」です。

まひるちゃんの体重は68,5kgと公表されています。

見た目を比べてみると、おおよそ同じ様な感じですね^^

そこから推定すると、ゆめっぺの体重は70キロ前後ではないでしょうか。

現役の若手女優さんで70キロはすごですね!ゆめっぺだからこそできたことです。


それにしても太ってパンパンになって、より肌の綺麗さが際立ちましたね。

本気で役に挑むゆめっぺ、応援したくなります^^
[quads id=2]