2022年最新比較画像|小林麻耶の顔が変わった!人相の変化・激痩せは病気?

小林麻耶アイキャッチ画像

小林麻耶さん、清楚でとてもかわいいアナウンサーでした。

しかし、ここ最近では以前の面影がないほど疲れ切って劣化した姿になった様に感じます。

いつからこんなに顔が変わっちゃったのか・・・・

この記事では、小林麻耶さんの顔の変化を比較しました。

顔にも現れていますが、やつれて痩せこけた様にも感じますね。

昔から現在までの画像を見ていきましょう!
[quads id=2]

2022年最新・小林麻耶の顔が変わりすぎ!

小林麻耶さんはTV出演は減ったものの、Youtubeまたは週刊誌にたびたび登場しています。

薄々気づいていましたが、顔がどんどん変わっていく・・・・


最新の様子はこちら。

小林麻耶現在の画像小林麻耶現在の画像2出典元:Youtube

麻耶さんは現在42歳です。

もともと童顔ですが、現在は年相応もしくは実年齢よりかなり歳を重ねている様にも感じます・・・

正直、かわいいという印象は現在抱けませんでした。

現在の顔と昔の顔を比較して見ていきましょう。
[quads id=2]

小林麻耶の昔と現在の顔を比較!

まずは小林麻耶さんの昔の顔です。

小林麻耶画像1出典元:小林麻耶ブログ

ちょうど10年前くらいの画像になりますが、アイドル並のかわいさですね。

そして現在の顔がこちら

小林麻耶の現在の画像出典元:Youtube

比較してみるとその違いは一目瞭然!

小林麻耶比較画像
キラキラしたオーラが、私には感じませんでした。

麻耶さんは、ぷっくりした頬とエクボがかわいくて、チャームポイントだったのに・・・・

痩せて、ほうれい線が目立ちますね。
[quads id=1]

小林麻耶の人相の変化・激痩せは病気のせい?

小林麻耶さんの「人相」が変わって激痩せした様子が気になりますね。


麻耶さん結婚当時の2019年はかわいらしく、若々しい感じがしますね。

しかし2022年にはいったあたりから、麻耶さんが痩せてきた感じが伺えました。

マスク越しに顔がこけたのがわかります。


人相は・・・・別人です。

麻耶さんと気づかなかった!という方も結構いました。

恐らく、麻耶さんの人相の変化や激痩せは「病気」が大きく関わっている様です。

小林麻耶さんの病気については、こちらをご覧ください。

[quads id=2] [quads id=8]