當真あみの中学校は沖縄のどこ?卒アルや部活・友達とのエピソードを紹介!

當真あみアイキャッチ画像

沖縄出身の次世代アイドルとして注目されている「當真あみ」さん。

まだ中学校を卒業したばかりで、とっても爽やかで透明感がありかわいいですね^^

當真あみさんは、沖縄県内のどこの中学校に通っていたのか気になります。

この記事では、當真あみさんの中学校時代についてたっぷりお伝えします。

中学生活において當真あみさんは、どんな感じだったのかも調べました!
[quads id=2]

當真あみの中学校は沖縄のどこ?

當真あみさんの中学校は公表されていません。

出身も沖縄県のどこか公表されていませんが、恐らく那覇市内の学校の可能性が高いと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿


その理由として、當真あみさんの所属している事務所「ディネアンドインディー」が那覇市にあるからです。

那覇市の中学校に通っていたとしたら、候補は17校。

  • 安岡中学校
  • 首里中学校
  • 真和志中学校
  • 石田中学校
  • 那覇中学校
  • 上山中学校
  • 上原中学校
  • 寄宮中学校
  • 古蔵中学校
  • 小禄中学校
  • 松島中学校
  • 城北中学校
  • 鏡原中学校
  • 松城中学校
  • 仲井真中学校
  • 金城中学校
  • 石嶺中学校

 

情報が少ないので、特定はできませんがいずれかの可能性はありますね。

また情報が入りましたら、追記します!
[quads id=3]

當真あみの卒アルや部活は?

當真あみさん、学校でもかわいくてモテたんだろうな〜卒アル見てみたい!

當真あみさんの卒アルは、現段階では流出していませんでした・・・・

しかし、こんな感じかな?と勝手に卒アル写真風を作ってみました。

當真あみ卒アル画像

出典元:公式プロフィール

當真あみさん、実は部活帰りに事務所からスカウトを受けています。

調べたところ、「バスケ部」で活動をしていた様です。

在学中は、部活を頑張っていたためTVを見る時間はあまりなく、かなり力を入れていたそうですよ^^
スポーツをしていたので、あんなに爽やかなんですね〜納得です。
[quads id=1]

當間あみの友達とのエピソードを紹介!

當真あみさんどんな感じの方なのか、私生活も気になりますね〜

友達とのエピソードから當真あみさんの、日常が見えていきました。

休日は海にダイブ!

沖縄と言ったらやはり海ですね〜

當真あみさんは家から海が近いということもあり、

休日は友達と海で遊んでいたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿


沖縄の方は海に着衣のまま入ると言いますが、実際に當真さんも水着ではなく、服で海に入っていたとか!

服のまま海に入ることが、全国的ではないことを最近知って驚いたそうです^^

芸能界デビューを秘密にしてた!

なんと當真あみさん、友達に芸能界デビューをしたことを言っていませんでした。

そのためCMで突然當真さんが出演していて、驚かれたとかw

そりゃびっくりしますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿

周りに言わなかった理由は、「気づいて声をかけて欲しかった」とあえて伏せていたとか。

こりゃ、大物になりそうですね^^

現在、東京に上京してしまいましたが中学時代の當真あみさんは等身大の中学生だったので、

友達もびっくりだったでしょうね。

當真あみさんの高校については、こちらをご覧ください!

[quads id=2]