画像|駒井蓮の双子の妹がかわいい?兄弟は4人・家族構成やエピソードも!

ネクストブレイク女優と言われている「駒井蓮」さん。

爽やかで清楚な感じにとても、好感が持てますね^^

そんな駒井蓮さんには双子の妹さんがいました。そしてなんと4姉妹でした。

この記事では、駒井蓮さんの双子の妹や兄弟・家族についてお届けしています。
[quads id=2]

画像|駒井蓮の双子の妹がかわいい?

駒井蓮さんには双子の妹がいます。

かわいい蓮さんの双子となったら、かわいいことは間違いないですね!

2人は「二卵性双生児」。なので瓜二つというわけではありませんでした。

しかし最近は、似てきたそうですよ^^

「年を重ねるごとに顔が似てきています」

引用:nikkansports

そんな妹さんの画像はこちら!

と言いたい所ですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

しかし1つ気になる画像が・・・・・

駒井蓮画像出典元:駒井蓮ブログ

駒井さんのブログにかわいい妹と記載が!!

後にわかった情報として、この方はニコラモデルだった「清水凛花」さんでした。

駒井さん自身が似てきたと思っているので、かなり他人からみたら実際はそっくりなのかもしれませんね^^
[quads id=1]

駒井蓮の兄弟は4人!

駒井蓮さんは双子の妹さんの他にお姉さんが2人います!

そうです駒井蓮さんは4姉妹です。

一般の方なので、年齢や名前は確認できませんが美人であることは間違いないと思います^^

ただ4姉妹の名前は、全員漢字1文字の名前がつけられているそうです。


そんな駒井蓮さんとお姉さん、実は東京で一緒に生活をしていた時期がありました。

中学卒業と同時に、仕事のため青森から東京へ上京しています。

お姉さんは、その時に既に上京していたもしくは共に上京して生活を始めていた様です。

あるインタビューで、上京に対して不安はなかったか?という質問で、

「姉も一緒なので心配はなかったです。」

と回答していました。

引用:hustlepress

2人のお姉さんのうちどちらかは不明ですが、3つ以上は歳が離れているということがわかりました。

いつか美人4姉妹の画像を、インスタ等に上げてほしいですね〜!
[quads id=2]

駒井蓮の家族構成や家族のエピソードを紹介

駒井蓮さんの家族構成についてまとめました。

  • 父親
  • 母親
  • 長女
  • 次女
  • 三女←駒井蓮
  • 四女

 

ご両親の職業は、共に教師をされています。

その影響か、実は駒井蓮さん勉強はかなりできるまさに才女でしたよ〜

駒井蓮さんの学歴についてはこちらを、ご覧ください^^

駒井蓮さんとご家族とのエピソードを紹介していきます。

おばあちゃんのアップルパイが大好き

駒井蓮さんの好きな食べ物は「オムライス」と「カレー」

そして、おばあちゃんが作ってくれる「アップルパイ」です。


おばあちゃんは同居しているかは、確認できませんでしたが故郷を感じる味がたまらないとか!

よくおばあちゃんが作ってくれて、やっぱり青森のリンゴは甘さとか全然違いますね。
引用:hustlepress

確かにりんご王国のアップパイ、その響きだけで美味しそうですw

食事の躾が厳しかった

駒井蓮さんのご両親は、食事の躾がとても厳しかったそうですよ!

小さい頃から、しつけだけは本当に厳しかったです。

特に食事の仕方は、何10回言われたか。

肘を付かないとかもですけど、必ず背筋を伸ばすように言われて、箸も両手を添えて置くとか、
父親がすごく細かくて。

引用:hustlepress

しかし仕事で色々な大人と接するにあたり、この躾はのちに駒井蓮さんにとってとても有意義だったそです。

双子の妹は韓国好き

駒井蓮さんの双子の妹さんは韓国ドラマや、K-POPが好きだそうです。

妹さんの影響で駒井蓮さんも、韓国の語学に興味をもち「韓国語」の勉強に意欲を燃やしていました。


姉妹で趣味を共有できるのはいいですね^^

駒井蓮さん、青森という感じはそれほど感じませんが、ぜひ同じ青森のアイドル「王林」ちゃんとのコラボとか楽しみです!
[quads id=2] [quads id=8]