上島竜兵に子供がいない理由は3つ!ダチョウ倶楽部の肥後が関係している?

上島竜兵・広川ひかる夫妻はおしどり夫婦と言われていますが、

お二人にはお子さんがいらっしゃいません。

なぜ上島竜兵さんに子供がいないのか、その理由について予測してみました。

どうやら噂ではダチョウ倶楽部の肥後さんが関係しているとの噂も・・・

詳しくみていきましょう!
[quads id=2]

上島竜兵に子供がいない理由は3つ!

上島竜兵さんに子供がいない理由を3つ予測してみました。

現に、上島さん夫妻が子供がいないことについて明らかにしていないので、あくまで予測になります。

不妊治療をしていた

まず考えられることは、「不妊治療をしていたが子供ができなかった」

ではないでしょうか。

二人の結婚生活は28年に及びます。

上島さんが33歳・広川さんは23歳の時に結婚しています。

もしかしたら、長年不妊治療を試みていたかもしれません。

しかし、これについては全く情報はなく、夫婦二人のことなので実際のところはわかりません。

子供はいらなかった

次に考えられるのは、二人の間で「二人で人生を楽しむ」という選択肢を選んでいた可能性もあります。

芸能界でも、おしどり夫婦であるにもかかわらずお子さんのいない夫婦はたくさんいます。

中でも、唐沢寿明さん・山口智子さん夫妻はあえて子供を作らないことを公表していますね。

最近ではお互いの人生・夫婦の時間を尊重しお子さんを作らない夫婦も増えています。

上島夫妻の馴れ初めや夫婦仲については、こちらをご覧ください。

子供の影響を考慮して

一部の噂では、「子供のことを考慮してあえて子供を作らなかった」

ということも言われていました。

芸能人の子供は普通の子供より、苦労は少なからずあると思います。

そういった煩わしさで子供に影響が出ることを、懸念していたかもしれません。

またそういわれる由縁には、ダチョウ倶楽部の肥後さんが関係している様です。

詳しくみていきましょう。
[quads id=2]

上島竜兵に子供がいない理由にダチョウ倶楽部の肥後が関係してる?

上島竜兵さんに子供がいない理由に、ダチョウ倶楽部の肥後さんが関係しているとは、

どういうことでしょう。

ダチョウ倶楽部の肥後さんの娘さんは、いじめに苦しんでいたことをカミングアウトしているんだよ。

肥後克広の娘でバンドのボーカルとして音楽活動をしている肥後千暁が登場。ダチョウ倶楽部の娘ということでいじめられた子供時代や、「怖いおじさんという印象」「嫌いだった」と父と深い溝があった。
引用:mynavi

現在、親子の関係は修復したそうです。

こういった身近な肥後さんが苦労されてたことから、上島さん夫妻も子供のことを考えて子作りをしなかった。のかもしれません。

[quads id=2] [quads id=8]