サニーマックレンドン(子役)のwikiプロフィール!国籍や生い立ちは?

映画GHOSTBOOKおばけずかんに出演している、かわいい笑顔の男の子が注目を浴びています。

名前は「サニーマックレンドン」さん。

ハーフの子役さんです。サニーさんのかわいさに私はベタ惚れです^^

この記事では、サニーマックレンドンさんについてお届けしていきます。
[quads id=2]

サニーマックレンドンのwikiプロフィール!

サニーさんのプロフィールを見ていきましょう!

□プロフィール
名前:サニーマックレンドン
生年月日:2010年2月26日
年齢:14歳
出身地:神奈川県
事務所:Sugar&Spice
特技:野球
身長:145cm
バスト:96cm
ウェスト:89cm
ヒップ:96.5cm
靴のサイズ:24.5cm

デビュー作は、映画「GHOSTBOOK おばけずかん」飯田サニー宗佑役。

初出演の映画について、コメントをされています。

ぼくにとっては初めて経験する事ばかりで大変だったけど、とにかく毎日がとても楽しかったです。

自分のことを映画の中で観るのは恥ずかしい気持ちもあるけど、面白くて感動もある作品なので、学校や野球の友達に観てもらいたいし、いろんな人にも観てもらえたら嬉しいです。

引用:ghostbook

まだまだ出演作品は少ないものの、この映画をきっかけにブレイクの予感がします!
[quads id=2]

サニーマックレンドンの国籍や生い立ちを紹介

次に、サニーさんの国籍や生い立ちを紹介します。

1番気になるのは、サニーさんはどことのハーフなの?

サニーマックレンドンさんは日本とアメリカのハーフです。

恐らくパパがアメリカ人ではないかと、勝手に予想しています。

実は、サニーさんアメリカとのハーフという事以外、詳しい情報は確認できませんでした。

あくまで仮説ですが、出身が神奈川県なので、お父さんは米軍として日本に来日したのかもしれませんね。

現在14歳のサニーさん、日本語と英語と言語は両方いけるそうです。

いつか英語を話すサニーさんも見てみたいです!かわいいだろうな〜^^
[quads id=1]

サニーマックレンドンのかわいい画像まとめ

最後にサニーさんのかわいい画像をまとめました。

サニーマックレンドン画像1
サニーマックレンドン画像2
サニーマックレンドン画像3
サニーマックレンドン画像4
サニーマックレンドン画像5出典元sugar-spice ,ghostbook-movie

サニーさんの自然でかわいい笑顔、癒されます^^

少しやんちゃな少年感が、今回の映画にピッタリではないでしょうか。
[quads id=2] [quads id=8]