2022年最新比較画像!本田望結が太った!現在の体重やカップ数は?

現在17歳になった「本田望結」ちゃん。

小さい頃からお茶の間の人気者の望結ちゃんに異変が!

ふっくらしてナイスバディーに、なられた様ですよ!

アイススケートで活躍してきた、望結ちゃん。

現役の選手時代に比べると、現在はかなり太った印象です。

この記事では、本田望結ちゃんの2022年の最新画像と昔の写真を比較しました。

また現在の体重や、胸のカップ数についても調査しています。
[quads id=2]

2022年最新比較画像!本田望結が太った!

思春期真っ盛りの望結ちゃん!

多少ふっくらするのは、この世代みんな同じでしょう〜

むしろ望結ちゃん、ぽっちゃりの方がかわいいと私は思います^^

望結ちゃんの最新画像はこちら!

本田望結太った画像1出典元:Twitter

実は望結ちゃんのインスタを見ると、それほどふっくらしているのは分かりません。

でも心なしか、頬に手を当てているショットが増えた様な。

半年前からゴルフを始めた望結ちゃん。この画像は4月3日に放送されたゴルフ番組時の最新ものです。

本田望結太った画像2出典元:MAINICHI KIREI

正面から見ると顔のふっくらが分かります。写真の角度による様ですね。

本田望結太った画像3出典元:MAINICHI KIREI

この画像を見ると、二の腕がムキムキでお腹が少しポッコリしている様にも見えます・・・・

本田望結太った画像4出典元:MAINICHI KIREI

集合写真では、望結ちゃんだけ一切露出なし。日焼け防止なのか??

望結ちゃんの現在と昔の画像を比較してみました!


望結ちゃんは、丸顔で太るとすぐに顔に出ちゃいますね。

いずれにしても言えるのは、どちらも可愛いです^^
[quads id=3]

本田望結の現在の体重は50キロ超え?

望結ちゃんの身長は164cmです。

身長は164cmの女性芸能人だと体重はどのくらいなのか、調べてみました。

  • 桐谷美玲:39kg
  • 小嶋陽菜:48kg
  • 木村文乃:48kg

望結ちゃんのふっくら具合を見ると、50kgを超えている可能性はありますね。


50〜55kgの間くらいではないでしょうか。

ちなみに164cmの10代の平均体重は55,6kgでした。
[quads id=1]

本田望結のカップ数は?

望結ちゃんの胸の大きさに気づいている方も多いと思います。

カップ数、気になりますよね〜

私の予想だと、「D」カップではないかと予想しています。

同じ身長の小嶋陽菜さんが「Cカップ」と言われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿


比較すると、望結ちゃんは小嶋陽菜さんより大きく見えるような気がします。!
[quads id=2]

本田望結は現在ダイエット中だった!

望結ちゃんは絶賛ダイエット中でした!


このツイートに対して、

  • 無理しないで!
  • 今のままでも大丈夫だよ

などの声が集まっていました。

ダイエットは、運動をメインに進めている様ですね。

望結ちゃんの年齢だったらすぐに痩せるので、確かに無理はしないでほしいですね!

逆に望結ちゃんのふっくらは、今しか見れないのではないでしょうか^^
[quads id=2]