【2022年】華原朋美のダイエット方法は?食事を変えて体重は7キロ減!

アイキャッチ画像

華原朋美さんの体型が激太りし、TVに出演するたびに炎上が起こります。

そんなことがあってか、華原朋美さんはダイエット企画に挑戦することになりました。

結果はどうだったのでしょう。

この記事では、華原朋美さんが

  • 実践したダイエット方法のまとめ
  • 食事を変えて7キロ減

 

の内容をお届けいたします。華原朋美さんの変貌をお楽しみください。
[quads id=2]

【2021】華原朋美のダイエット方法まとめ!

華原朋美さんの実践した、ダイエット方法についてお伝えしていきます。

ちなみに華原朋美さんは、今回のダイエットに対して意気込みを公表しています。

さまざまな手段を使ってダイエットに挑戦する。

食事制限についても「できると思います」と自信を見せた。

実際に、いろいろなダイエットをしていました。

ダイエット内容①:運動

やはりダイエットといったら運動です!

画像1
出典元:Twitter

華原朋美さんは、フラフープや水泳、ヨガに取り組んでいました。

ただ、楽して痩せたい!という気持ちがとても強かったので運動はあまり好きでないようです。

ダイエット内容②:勉強

約1時間の勉強で消費されるカロリーは約100キロカロリー、といわれています。

華原朋美さんも、なぞなぞに挑戦していましたが、

なかなか答えられず、このダイエット法はしっくりきていませんでした。

ダイエット内容③:トレーニング

ボディービルダーの横川尚隆さんから、日常生活で使えるトレーニングの指導がありました。

画像2

出典元:Twitter

  • 「雑巾スクワット」
  • 「プランク体勢のモップがけ」
  • 「赤ちゃんを抱っこし高い高いスクワット」

実際に自宅で華原朋美さんが実施していたかは不明ですが、これだけでも続けたら効果が出そうな内容ですね。

バーベルや、バランスボールを使ってのトレーニングもしていました。

ダイエット内容④:エステ

「ハイフ」を実施しています。

画像4
出典元:わたしの名医

ハイフの効果は、顔のたるみを解消しリフトアップ効果が期待されます。

実際に施術後に効果が見られました。

辛いダイエットの中で、エステで目に見える変化を得れるのは嬉しいですね^^

ダイエット内容⑤:カラオケ

モノマネ芸人のミラクルひかるさんと、歌って踊ってカラオケでカロリー消費をしていました。

画像5
出典元:Twitter

華原朋美さんは、額に汗を流しながら熱唱しています。

とても楽しそうに汗を流して歌っていたので、このダイエットは華原朋美さんにとって1番効果的な方法なのかなと感じました。

ダイエット内容⑥:カニ

カニが大好きな華原朋美さん。

かに道楽の常連であり、かなりの頻度で訪れています。

画像6
出典元:日本経済新聞

自論でカニで痩せれると自信を持っていましたが、カニすきでは7人前を平らげていました

確かにカニは低カロリーで栄養素も高いですが、どんな食材も食べ過ぎは良くありませんね!
[quads id=2]

【2021】華原朋美は食事をかえて7キロ減!

華原朋美さんの今回のダイエットの成功の要因は、食事を変えたことが大きいでしょう!

最終的にダイエットの結果は7キロ減となっています。

実は華原朋美さん、高カロリーなものが好きなんだよ。
深夜に爆食いもしているんだって。

画像7
出典元:Twitter

ちょくちょく訪れるラーメン屋さんは、池袋に本店のある「豚ラーメン 榊」さん。

背脂の乗った美味しそうなラーメンを、華原朋美さんはぺろりと食べていました。

生クリームも大好きで、追加でもりもりの生クリームをトッピングをするほどです。

ちなみに華原朋美さん、一時期は体重が79キロあったんだよ。

3年前にもダイエットに挑戦しており、1ヶ月で9キロの減量に成功しています!

この時は、運動と食事(主にとりのささみ)で痩せています。

ダイエットした姿のお披露目まであと1ヶ月を切った頃、

華原朋美さんは「自分に喝を入れてやる!」と一念発起。

食事に野菜を取り入れたり運動に励んだりと、意識的に食事に気を使うようになりました。

 

最終的に、高カロリーな食事と深夜の爆食いを改め、ダイエットに成果がでたのではないでしょうか。

【2021】華原朋美のダイエット前と後を画像で比較

ダイエット前を開始する前に、アウトデラックスに出演された時の画像です。

顔はパンパンで、服もかなり余裕のある大きめなものを着ていますね。

ダイエット後はコチラです。

タイトなドレスで登場していて、くびれがわかりますね。

画像8
出典元:Twitter

顔まわりは、すこしスッキリした感じがありますね。

画像9

出典元:Twitter

全盛期の華原朋美さんの印象が強いので、激太りは衝撃を受けました。
でも、ぽっちゃりの華原朋美さんも変わらずかわいいです。
ふくよかになり、声量も増し歌がさらに上手くなったように感じました。

追記:2022年2月 11kgのダイエットに成功!

華原朋美さん、2021年度はダイエットに挑戦するもリバウンドをする結果に!

そこで新たに発足したダイエット企画が・・・

それは「Waitless」による完全バックアップによるダイエットでした。

プロが監修して、健康的に痩せるというものです。

「Waitless」とはなに?

「Waitless」とは、

食事・運動・サプリメントの3本柱で構成されるあなただけのパーソナライズドメニューをお届けするボディメイクサービスです。生活習慣やダイエットの目標など約20の質問に回答することで、栄養士・料理家・プロトレーナーなどの専門家と共同開発した食事レシピ&運動動画コンテンツからなるパーソナライズダイエットプログラムと、独自開発した「Dual-smartMethod」によるパーソナライズサプリメントを9万通りの組み合わせからお届け!
引用:Waitless hp

そして最終的に華原朋美さんは3ヶ月で10kgのダイエットに成功しています!

華原朋美ダイエット

出典元:PRTIMES

 

時間をかけて健康的に痩せたのでは、ないでしょうか。昔の華原朋美さんの面影が!

華原朋美さん自身も、無理なく楽しんでできたととても満足していました^^

やはり適度な食事に運動で健康に痩せてるのが1番ですね。私も華原朋美さんの肖ろうかと思いますw