【大丈夫?】華原朋美の目がうつろで呂律が回らない!原因は薬と更年期?

華原朋美さんがOUT DELAXで、ダイエット企画に挑戦しました。

変わらぬ歌唱力に、その美貌はさすが歌姫ですね。

しかし番組中の華原朋美さんの様子について、いくつか気になる点がありました。

呂律が回らず目がうつろな場面も、ちらほらありネットでも、番組出演時の華原朋美さんの様子が話題になっています。

こちらの記事では、

・華原朋美さんの番組出演時の様子について

・華原朋美さんの様子がおかしい原因は薬と更年期なのか

についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

華原朋美の目がうつろ

華原朋美さん、番組中にちょいちょい目がうつろになっています。

眠そうな感じで、焦点が定まっていない、そんなシーンもありました。


華原朋美さんのキラキラとした目の輝きはなく、どこか上の空のような感じがしていました。

画像1
出典元:Twitter

目がうつろなのと同時に、喋り方(呂律が回っていない)異変に気づいた視聴者さんが非常に多かったです!

スポンサーリンク

華原朋美の呂律が回っていない

華原朋美さんの呂律が回っていなく、聞きづらい部分もいくつかありました。

もともと華原朋美さんはトークでは、あまり滑舌がよくない印象もありますが、

あまりにも呂律が回らなく、違和感を感じました。


喋り方が「子供みたい」「酔っ払いみたい」だったなどの意見もありました。

舌ったらずの喋り方なので、会話中に噛むと余計、呂律が回っていないように聞こえます。

スポンサーリンク

華原朋美のOUT DELUX出演時の異常な様子まとめ

明らかにOUT DELUXの出演時に、今まで知っている華原朋美さんとは様子が違いました。

目がうつろ、呂律が回らない他にもハプニングが起こっていました。

異常な様子①:オナラをする


ダイエット企画中に、華原朋美さんの大好きなホットヨガをする場面でのことです。

体も温まり、代謝もよくなったせいか、「ぷぅ〜」とオナラが出てしまいました。

私にとってスーパー歌姫の華原朋美さんのオナラに、衝撃を受けてしまいました。

異常な様子②:歌詞を間違える

画像2

出典元:Twitter

華原朋美さんの代名詞でもあるヒットソング「I’m proud」で歌詞を間違えています。

途中で元の歌詞に戻りましたが、まさかの出来事にヒヤッとしてしまいました。

緊張からのトラブルだったのか、マツコさんたちは歌詞の間違えに突っ込んではいません。

異常な様子③:転倒してしまう

画像4
出典元:Twitter

高いヒールを履いていた華原朋美さん、歌っている途中で転倒してしまいました。

すぐに立ち上がったものの、見ていて心配になってしまうほどです。

以上のように放送中に起こったハプニングに対し、番組を見ていた人はハラハラしながら視聴していた方がとても多かったです。

華原朋美の様子がおかしい原因は薬と更年期?

華原朋美さんの様子がおかしい原因は、やはり薬が絡んでいるのでしょうか。

番組出演の様子を見ていると、更年期障害なのかな?と思わせる部分もありました。

様子がおかしい原因①:薬によるもの


華原朋美さんは、若い頃から精神安定剤や睡眠導入剤などの薬を乱用しています。

一時期は仕事ができないほどの状態に陥り、事故も何度か起こしていました。

あくまで事故は薬の影響からではないと、語っていましたが実際はどうなのでしょう。

那須で2度、新宿で1度、事故を起こしています。
特に今年3月には那須で、フェラーリを大破させる事故を起こし、
その時も薬で酩酊状態だったようです」

引用:文春オンライン

しかし、妊娠と出産を期に薬を経っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿


妊娠時は薬の服用で胎児に影響を与えてしまうため、頭痛が酷かったにもかかわらず頭痛薬や薬は一歳服用しなかった。

また、出産後も母乳での育児をしていたためこの時も薬は絶っていました。

現在は薬の服用をしていること自体、本人は伝えていませんが、使用しているのでは?と感じた方はたくさんいましたね。

様子がおかしい原因②:更年期障害

華原朋美さんは現在、46歳です。

年齢的にも、更年期にあたりホルモンバランスの乱れは、少なからず生じてきます。

更年期障害とは・・・?

更年期障害とは、様々な身体的・精神的な不調であり、自律神経失調症を中心とする不定愁訴(身体的・精神的違和感)が組合わさったものです。大きなポイントは、他に疾患が存在せず、検査では異常が認められないことです。
更年期障害は、エストロゲンという卵巣ホルモン(女性ホルモン)の低下にともなう自律神経系失調症状と情緒不安定・うつ状態などを中心とする精神神経症状などを主な症状として現れます。

引用:千葉県hp

「更年期太り」という言葉もあるように、太りやすく痩せにくくなる年代とも言えるでしょう。

ホルモンの関係で、更年期障害の症状がでいて、薬の服用をしている可能性もありますね。

TVで華原朋美さんが見れるのは嬉しいですが、あまりにもキャラの変わった様子を見るのは複雑な気分です。
育児もあるので、無理だけはしないで欲しいですね。