星咲英玲奈のwikiプロフ!身長や体重は?自称モデル芸人で変顔がヤバい

画像6

モデルとして、インフルエンサーとしても活躍している星咲英玲奈さんが、実は普通のモデルさんとはちょっと違います!

とっても綺麗なのはもちろんですが、星咲英玲奈さんはとっても個性的で魅力的なモデルさんでした。

この記事では星咲英玲奈さんについてたっぷりお届けしていきます。

  • 星咲英玲奈さんのwikiプロフィール
  • 星咲英玲奈の身長や体重
  • 自称モデル芸人の変顔がヤバい画像

ぜひお楽しみくださいね。
[quads id=2]

星咲英玲奈さんのwikiプロフィール

画像1
出典元:インスタグラム

□タイトル

名前:星咲英玲奈(ほしざき えれな)

生年月日:1991年2月3日

年齢:30歳(2021年7月現在)

出身地:兵庫県尼崎市

事務所:オフィス・イヴ

 

星咲英玲奈さんが尊敬している芸能人は「明石家さんま」さんです。

なので星咲英玲奈さんの最終目標は、明石家さんまさんの女版になることでした。

最近の活動内容はというと、

Dr.Stick公式モデルオーディションでグランプリ獲得

渋谷クロスFM ラジオでのMC(2年間の活躍を経て2021年3月で卒業)

画像2
出典元:Twitter

こんなに綺麗なのに、お笑いを意識しているなんてどんなキャラクターなのか気になるね!

実は星咲英玲奈さんは、日本語・英語・中国語を操る帰国子女です。

星咲英玲奈さんはの魅力を表すとこんな感じです^^

  1. 日本人とはどこか違うぶっ飛んだキャラクターが魅力。
  2. すましていれば美人なのに、喋るとお笑いキャラの2面性を持つ。
  3. 30ヶ国150都市以上を旅し、価値観の広さは人並外れている。
  4. 目指すはナンバーワンではなくオンリーワン。

 

過去の経験が今の魅力的な星咲英玲奈さんの秘密ですね。

これからどんどん、星咲英玲奈さんに注目が集まりそうです!

[quads id=2]

星咲英玲奈の身長や体重

星咲英玲奈さんの身長と体重を紹介します。

身長:164cm

体重:非公表

 

身長はもう少し高く見えましたが、実はそれほど高く無いですね。

体重は非公表ですが、おそらく45キロ前後ではないかとおもいます。

モデルさんであれども、やはり体重の管理はかなり努力しているみたいだよ!

星咲英玲奈さんのダイエット方法を、インスタで公表していましたよ^^

  • 毎日できる限り1万歩は歩く
  • たんぱく質をなるべくとる

メイン⇒(鶏肉・納豆・卵・オイコス)

  • ピラティスして身体のライン整えてもらう
  • コルセットつけて暴食制限肋骨締めて、姿勢良くする

引用:星咲英玲奈インスタ

[quads id=1]

【画像】星咲英玲奈は自称モデル芸人で変顔がヤバい

星咲えれなさんは自称モデル芸人として日々活動しています。

そのためプロフィールには、星咲英玲奈さんはモデルでもあり芸人さんとしても活動をしていく意気込みのコメントがありました^^

  • NGなことは何一つありません。
  • 何でもやります。
  • 人生かけてます。
  • バンジージャンプ以外NGなし!

引用CLOUDCASTING

ちなみに、Tiktokにて毎日笑える動画投稿してました。

星咲英玲奈さんのTikTokはコチラ

SNSでは変顔を披露しています。思わず笑ってしまう、モデルさんがこんな変顔をして大丈夫?と思った変顔画像を紹介していきますね。

画像3
出典元:Twitter

画像4
出典元:Twitter

画像5
出典元:Twitter

星咲英玲奈さんの魅力は、モデルさんでありながらどこか親しみが持てるキャラではないでしょうか。あんなに綺麗なのに本気な変顔に親しみが持てファンになってしまいました。

[quads id=2] [quads id=8]