大谷翔平のファン「カオル」は何者?年齢や職業を調査!世間の評判は?

アイキャッチ画像

連日、大谷翔平さんの活躍が騒がれていますね。

試合が行われるたびにファンとして、マスコミからインタビューを受ける女性がいます。

その名は「カオル」さんです。大谷翔平さんと同様に、カオルさんが一体何者なのかも話題になっていました。

この記事では、「カオル」さんは

・何者なのか
・いくつ(年齢)なのか
・職業は何をしているのか
・世間の評判

 

についてお届けしていきます。この記事で大谷翔平さんのファン「カオル」さんの謎が解けます^^

スポンサーリンク

大谷翔平のファン「カオル」は何者?

大谷翔平さんのファン「カオル」さんが何者かというと‥

画像1

出典元:インスタグラム

熱狂的な大谷翔平さんのファンで、アメリカの永住権を持ち大谷翔平さんの本拠地でファン活動をされている素敵な女性です!

どのくらい熱狂的なファンなの?

カオルさんが熱狂的なファンと言われる理由は3つあります。

  1. 本拠地の近くへ引っ越ししていた
    全ては大谷翔平選手を見るため、本拠地から徒歩5分の場所へ引っ越しをしていました。
  2. 今季の試合をほぼ観戦
    これまでもエンゼルスのファンで試合は観戦していたものの、大谷翔平選手にハマってから試合は、ほぼ観戦しているそうです。
  3. アウェイへの試合は追っかけ遠征
    アウェイでの試合では飛行機を使って移動しています。
    国内で時差もあり広いアメリカ本土内を駆け回ることは、容易では無いことでしょう。

熱狂的なファンであることが分かりましたが、もう少しカオルさんについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

大谷翔平のファン「カオル」の年齢は?

大谷翔平さんのファンの「カオル」さんの年齢は30代半ば〜後半だと思われます。

年齢自体は公表されていないので、経歴から逆算して予想をしました。

カオルさんって、経歴もすごいんだろうな〜

カオルさんは、

カラフルな人生を生きるためにカナダ留学、世界一周59か国、日本一周を成し遂げ、2015年からアメリカに渡り、夢のアメリカ永住権を取得しています。

カオルさんはもともと、とてもタフな女性ですね^^

スポンサーリンク

大谷翔平のファン「カオル」の職業は?

大谷翔平さんのファン「カオル」さんの職業はウエディングプランナーです。

ロサンゼルスに本社のあるアメリカでのウェディングを手がける「I’z BRIDAL」という会社に勤めていました。

画像2

出典元:I’z BRIDAL hp

カオルさんは花嫁様目線に立ったプラン内容や料金設定で、予約が殺到するほど人気のプランナーとして活躍されています。

ヘアーメイクアーティストも兼任していました。カオルさん自体もとても綺麗な方ですよね^^

「カオル」の収入源

カオルさんの収入源は、ウエディングプランナー以外にもありました。

それは、Youtuberとしての収入です。

大谷翔平選手に特化したファンだからこそ伝えられる、そんな人気のチャンネルを運営されています。

Youtubeチャンネル は半ば追っかけであるカオルさんの、趣味に近いのかもかもしれませんね。

「カオル」の年収

なんでもそうですが、追っかけのファンは活動費も結構かかってきます。

メジャーリーグで活躍している大谷翔平さんを追っかけるのは、並大抵の財力が必要でしょう。

現に、カオルさん今年はすでにチケット代や遠征費を含め、300万円以上の活動費がかかっていました。

そこでカオルさんがどのくらい稼いでいるのか、年収が気になりますね。

ざっと見積もった結果、

カオルさんの年収は1000万円超えが予想されます!

内訳は、

  • ・ブライダルプランナーとして500万円
  • ・Youtuber として500万円

 

人気プランナーでもあり、Youtuber でもあるカオルさん、実際はもっと多いかもしれません。

Youtubeは既に登録者数10万人、総再生回数は4600万回です。

大谷翔平さんの活躍に比例し今後さらに登録者数と再生回数は伸びることは間違い無いですね。

大谷翔平のファン「カオル」の世間の評判

大谷翔平さんのファンのカオルさん、最近ではレポーターのような一面を見かけることも増えてきました。

世間的に大谷翔平さんのファンであるカオルさんは、どう思われているのか調べてみた結果、

賛否両論ありますが、何よりもカオルさんの大谷翔平さんへの愛が評価されているようでした。

特にカオルさんのYoutubeでは、ファン目線の投稿でTVでは見れない現地の様子などの配信が好評です。

  • 大谷選手追っかけのカオルさんのYouTubeチャンネルは楽しい♪
  • 最近YouTubeで見てるカオルさんて大谷翔平ヲタクの動画が今日も楽しみ

などの声がツイートされていました。

海外にいる日本人選手の追っかけは、そうできることでは無いので、カオルさんの行動力には驚かされます!
日本中で盛り上がっている大谷翔平選手、今後がたのしみですね。


スポンサーリンク