【最新】田中圭のやらかしエピソードまとめ!酒癖が悪くて共演者が激怒?

アイキャッチ画像

人気俳優としてドラマやバラエティー番組に出演している田中圭さん、私生活ではなかなかやんちゃと話題になっています。

そのため、たびたび「やらかし」がスクープされていました。

大のお酒好きでお酒にまつわるやらかしエピソードも、ちらほらと報道されています。

共演者の石原さとみさんや北川景子さんからも、田中圭さんの酒癖の悪さについて指摘があったようですよ!

この記事では、田中圭さんが今までやらかしたエピソードについてお伝えしていきます。
[quads id=2]

【最新】田中圭やらかしエピソードまとめ!

やらかしのエピソード4つを紹介していきます。

やらかしエピソード①:泥酔で警察沙汰

2020年9月、田中圭さんは泥酔して警視庁に保護されています。

お酒を飲んだ後にタクシーに乗車し、泥酔のため料金を支払えなかった、一時警察に保護されていました。

画像1

出典元:映画ナタリー

 

その2日後ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の制作発表会に出席しました。

事件のことは田中圭さんの持ち前のキャラクターで、サラッとネタにして笑いをとっていました。

やらかしエピソード②:グラドルと泥酔合コン

妻子がありながら、グラドルとの合コンでの泥酔がスクープされました。

画像2
出典元:FRASH

田中圭さんが口説いていたのは、元日本ハムの西崎幸広氏の次女・西崎莉麻さん。

お持ち帰りこそはなかったものの、やらかしてしまいましたね。

やらかしエピソード③:女優と不倫疑惑

ドラマ『おっさんずラブ』と任天堂のCMで共演した、女優の内田理央と密会てつなぎデートが報じられています。

画像3

出典元:Twitter

同時期にイクメンパパとも報道されていましたが、女性関係の報道もたびたびスクープされています。

やらかしエピソード④:コロナ禍でのパーティー

コロナ禍で大人数で、田中圭さんの誕生日パーティーが行われていました。

画像4
出典元:文春オンライン

20人以上で盛り上がり、このあと田中圭さんはコロナウィルスの感染を発表しています。

このパーティーがリークされてしまったことにより、誕生日のお祝が一転やらかしになってしまいました。
[quads id=2]

田中圭の酒癖が悪くて共演者が激怒?

田中圭さんのやらかしは全て、お酒が絡んでいますね。

その田中圭さんの酒癖には、共演した石原さとみさんと北川景子さんとも一悶着ありました。

石原さとみがマジキレ

ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影に、二日酔いでパンパンに腫れた顔で現れた田中圭さんに石原さとみさんが激怒しました。

画像5
出典元:女性セブン

「集中してくださいよ…」

と、石原さとみさんが田中圭さんに言い放ったそうです。

田中さんが目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入りしたんです。

省略

和やかなムードだったのですが、石原さんがぴしゃりとたしなめたんです(前出・別のテレビ局関係者)

引用:女性セブン

コロナ禍での撮影ということもあり、二日酔いで集中していなかった田中圭さんにがツン!と石原さとみさんがマジギレしていました。

北川景子から説教

映画「スマホを落としただけなのに」の公開イベントで、北川景子さんから説教を受けています。

画像5
出典元:FNNプライムオンライン

通常の時は大丈夫だと思いますが、たぶんお酒が入ると愉快になる方だと思いますので そういう時に気をつけてほしいなと思います。

引用:FNNプライムオンライン

北川景子さん、ズバッとオブラートに包み、気をつけなさいと田中圭さんに説教をしていますね。

田中圭に対してのSNSの声まとめ

SNSでも田中圭さんの過去のやらかしから、今後なにか大きなやらかしが起こらないか心配する声が多かったです。


ドラマや映画、バラエティ番組と田中圭さんのスケジュールはとてもハードなことでしょう。

ストレスも尋常ではないと思います。

元からお酒が大好きな田中圭さんなので、ついついハメが外れてしまっているようです。

大きな事が起きなければいいですが、こちらがヒヤヒヤしてまいますね。
[quads id=2] [quads id=5]