画像11選・早田ひなの私服姿がかわいい!制服やドレス・着物姿も最高!

アイキャッチ画像

卓球界で、福原愛さんに勝る美女が話題になっています。

それは早田ひな選手です。美貌も実力も申し分ない卓球界の新アイドルと言えるのではないでしょうか^^

試合で活躍すると、Twitterが「かわいい」と必ず盛り上がりを見せています。

そんなかわいい早田ひな選手、私服姿が更にかわいくて、虜になってしまいましたw

この記事では、早田ひな選手の素の私服姿をまとめました。どうぞ、お楽しみください!
[quads id=2]

【画像10選】早田ひなの私服姿がかわいい!

早田ひな選手、ユニフォーム姿であんなにかわいいので私服もかわいいに決まってますよね〜

案の定、試合の時とは全く違ったかわいさを私服姿で見ることができました!

それでは、ど〜ん!とかわいい私服姿の画像をお届けします。

画像1
画像2
画像7
画像5

早田ひな選手は166cmですらっとしているので、パンツ姿が似合っていますね。

年相応のかわいらしファッションに好感が持てます^^
[quads id=3]

早田ひなの制服やドレス・着物姿も最高!

早田ひな選手、私服姿もとてもかわいいので、もはや何を着てもかわいいのでは?と思いました。

見つけました!早田ひな選手の制服姿を!

画像10
画像6

高校卒業の時の画像で、まだあどけなさが残る爽やかな早田ひな選手です。

一緒に写っているのは石田卓球クラブの先生だそうで、とても自然な早田ひな選手の笑顔が可愛いですね。

私は個人的に、早田ひな選手のスカート姿が最高に素敵です。パンツ姿より柔らかく大人の女性といった感じでしょうか。

画像19

スカート姿が似合うということは、ドレスもとってもかわいく着こなしていましたよ!

画像20

出典元:インスタグラム

出典元:Facebook

そして、着物姿がとても素敵です。早田ひな選手はお肌が白いので着物がとてもよく似合います!


スポーツ選手の私服姿ってとても新鮮ですね^^

やはり私服=プライベートなので表情も変わってきます。
[quads id=1]

早田ひなの厳選ユニフォーム姿も紹介

早田ひな選手、ユニフォームもかわいらしいデザインのものを着用していました。

画像21
画像8
画像77

チェック柄がお好きなようですね。卓球のユニフォームに対してかわいらしいイメージを持っていなかったので、早田ひな選手のこのかわいらいしいユニフォームに驚きました。

早田ひな選手の私服についてお届けしました。

競技の時とは違う早田ひな選手、とてもかわいいです。今後そのかわいさから雑誌の表紙を飾る日が来るかもしれないですね。

[quads id=2]