小室圭の眉毛が変わった!植毛や整形をした?流行りの並行眉を意識か

アイキャッチ画像

久々にメディアに登場した、小室圭さんの変わりように注目が集まっています。

最新の小室圭さんの眉毛の変化に驚いた方も多いようです!

小室圭さんの眉毛がどう変わったのか、以前の画像も含めて比較しています。

現在の眉毛は、毛量も増えているように見受けられますが、植毛や整形をしているのか?

流行りを意識して並行眉にしているかも気になりますね^^盛りだくさんで、お届けします。

スポンサーリンク

小室圭の眉毛が変わった!画像で比較!

私たちの知っている小室圭さんは、やんちゃな上がり眉毛でしたが、

最新の小室圭さんの眉毛は大きく形を変えていました!!


画像で比較すると眉毛の形が激変しているのが、よ〜くわかります!

画像1

出典元:Twitter

眉毛の形で人の雰囲気は、大きく変わりますね。

小室圭さんが何を目指しているかは謎ですが、個人的にはあれほど眉尻に毛量が少なかったのに今の眉毛の形がなぜできたかが不思議です。

小室圭さんの眉毛は植毛や整形を施し、今の眉毛になったのか、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

小室圭の眉毛は植毛や整形をした?

小室圭さんは、頭髪の毛量はとても多いですが、眉毛は毛量が少なくお粗末に少し感じていました。

画像2
出典元:女性自身

実際にご本人が学生時代に上がり眉にしていた時、不要な眉毛は抜いていたと思われるので、現在の並行眉毛ほどの毛量は、ないのではないかと推測します。

そこで気になったのは、眉毛の植毛や整形(医療アートメイク)です。

毛量の少ないところには髪の毛を植毛し、形を整えるためにアートを施す方法がありました。

画像3
出典元:HSクリニック

確かにこんな感じで整えたら、小室圭さんの昔の眉から今の並行眉へ変わっのがなんとなく理解できてきました。

ちなみに施術費用はどのくらいのものなのでしょうか。

ちなみにHSクリニックさんの費用を例としてみていきましょう。

  • 眉毛の縮毛:両眉で440,000円
  • 眉毛のアートメイク:132,000円

 

小室圭さんは渡米後に日本に帰国はしていないのでもし施術しているのであれば、世界1物価の高いNYでしているかもしれません。

これが本当でしたら、このお金の出どころも、ますます気になってきますね!

小室圭の眉毛は流行りの並行眉を意識した?

小室圭さんがイメチェンしたことは間違い無いです!

髪型もロン毛で後ろで束ねていました。

画像4
出典元:FNNプライムオンライン

世界最先端のNYで生活し、ご自身の身なりも変えられているようですね。

流行りを意識したかは不明ですが髪型に合わせて眉毛も形を変えたのかもしれませんね。

ちなみにアメリカでは‥

男性が眉毛を細く整えていると、ゲイと捉えられることもあるようです。

 

小室圭さんのようにガッツリの整った三角眉毛は、現地の人からみて奇抜だったのでしょうか。

そういった異国の人たちの観点も含めて、より自然で優しく年相応の眉毛として並行眉に変えたのかもしれません。


世間的にも、眉毛の形は前よりは今の方がウケがいいように感じます。

3年以上が経過し、華やかなNYで生活する中で見た目が変わらないわけがないですよね!

ロン毛は一旦置いておき、眉毛は今の方が落ち着いた感じがしていいのではないでしょうか。


スポンサーリンク