【画像】秀岳館高校の校長の評判は?口コミまとめ!セクハラではない?

秀岳館高校のサッカー部での、暴行の画像が話題になっています。

そこで同時に注目が集まったのは、秀岳館高校の校長です。

校長に対して、「セクハラ」や「キャバクラ」という噂が流れていますが・・?

そもそも校長先生に対して、生徒たちや保護者からの評判はどうなのか。

この記事では、秀岳館高校の校長先生についてお届けしていきます。
[quads id=2]

【画像】秀岳館高校の校長がヤバい?

秀岳館高校サッカー部の事件に伴い、校長である「中川静也先生」の生徒との画像に

物議が沸いています。

既にいくつか画像が流出していますが、中川校長は生徒とハグをしたり手を握ったり。

このご時世、なかなか批判が集まってしまうのではないでしょうか。


ボディータッチがかなり強めですね!

ちなみに中川校長は、瑞宝双光賞を受賞しており現在は90歳とのことです。

おじいちゃんが、孫をかわいがっているみたいな感覚もあるのでしょうか。
[quads id=2]

秀岳館高校の校長に対して口コミまとめ

中川校長について、生徒さんや学校関係者はどう思っているのか、

クチコミをまとめました。


高校情報のサイトでも秀岳館高校について、こんな口コミがありました。

この学校に入学して思ったのが生徒に人気な校長です。

引用:みんなの高校情報

校長に対しての生徒さんからの評判は、ネガティブなものは見受けられませんでした。

むしろ逆に、「人気な校長先生」とういう感じです。
[quads id=1]

秀岳館高校の校長はセクハラではない?

校長先生の生徒へのボディータッチ、これはセクハラではないのか?

そんな声が炎上していますね。

調べていていてわかったことは、2つです。

  1. 今まで問題は起こっていない
  2. 在校生や保護者も尊敬されていた

一概に言えませんが、校長は今まで特に問題なく現在を迎えています。

Facebook には校長先生が瑞宝双光賞を受賞をした時、たくさんのお祝いコメントがありました。


生徒さんとかなり距離が近いので、正直私も画像を見た時は驚きました。

自分が生徒ではないので、なんとも言えませんが生徒と校長先生との信頼関係はかなり強い様ですね。
[quads id=2] [quads id=8]