【家系図】山上徹也の伯父の職業は弁護士!叔母は医師でエリート一族だった!

山上徹也容疑者の親族について、連日報道されています。

祖母や叔父叔母など、職業をみると一族はとてもエリートだと言えるのではないでしょうか。

この記事では、山上容疑者の家系図と親族の職業等、お届けしていきます。

スポンサーリンク

山上徹也の伯父の職業は弁護士!

山上徹也容疑者に対して、連日マスコミ対応に応じている「伯父」。

この伯父とは、山上容疑者の父親の兄にあたります。

山上の父は38年前に亡くなっているが、伯父はこの父の実兄にあたる。
引用:bunshun

実はこの伯父さん、昔から山上一家を献身的に支えてきました。

山上容疑者の伯父の職業は「弁護士」です。

私の弁護士事務所まで来たり、韓国からも電話をかけてきた。
引用:bunshun

山上容疑者の母親は伯父にも、金の無心を行っていました。

しかし、母親が韓国へ行っている間は山上3兄弟の面倒を見たり、現在も山上容疑者の母親を自宅に置いています。

スポンサーリンク

山上徹也の親族はエリート一族だった

山上徹也の親族は伯父を含め皆、優秀であったことが職業や学歴からわかります。

叔母:医者

山上徹也容疑者の叔母の職業は「医者」です。

この叔母とは、山上容疑者の母親の姉にあたります。

奈良県内で医者をされていた様ですが、次第に病院にも金の無心に母親が来ていたかもしれませんね・・・

父親:京都大学出身

山上容疑者の父親は京都大学工学部を卒業しています。

偏差値は72です。

山上容疑者の父親は京大卒、そして父親の兄は弁護士と、とても優秀な兄弟であったことがわかります。

祖父:建設会社経営

山上容疑者の祖父は奈良県内で建設会社を経営していました。

祖父は母親に多額の資産を残しました。

このことから山上容疑者の祖父は、敏腕の経営者であったのでしょう。

山上徹也:新学校出身

山上徹也容疑者は奈良県にある進学校「郡山高校」出身です。

偏差値は68です。

やはり家系的に学力は高かったのでしょう。

祖父も山上容疑者の頭の良さを、認知していました。

「極めて頭脳明晰。父親そっくり。家族に問題がなければ京大に入れたと思う。
引用:yahoo

最後に山上容疑者一家の家系図を見ていきましょう!

山上徹也の家系図

作成中

スポンサーリンク

error: Content is protected !!