小倉美咲ちゃんはなぜ見つからない?4つの説まとめ!霊視や超能力の結果は?

小倉美咲ちゃんが行方不明になって、3年の月日が経った今新たな進展がありました。

美咲ちゃんが当日履いていたとされるものと類似した靴・靴下が見つかっています。

しかし、依然として見つかっていません。

なぜ未だに発見に至らないのか、4つの説が予測されているのでお伝えしていきます。

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんはなぜ見つからない?

小倉美咲ちゃんが行方不明になりなぜ見つからないのか。

報道を見ている側としても、早く家族の元に美咲ちゃんが戻って欲しいと願いばかりです。

未だに美咲ちゃんが見つからないことに、世間からも「なぜ」という声が挙がっています。


見つからない=何らかの理由があるということではないでしょうか・・・

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんが見つからない4つの説まとめ

美咲ちゃんが未だに見つからない原因として、

4つの理由(説)が考えられます。

あくまで、世間の声をまとめたものなので、参考程度でご覧ください。

誘拐説

まず1番最初に疑うのは「誘拐説」ではないでしょうか。

今まで、美咲ちゃんの身につけていたものなど発見されず神隠しといわれています。


今になり、類似した靴や靴下・子供の人骨が出てきているという点で、誘拐説は未だに有力視されている様です。

事故説

2つ目に考えられる原因は「事故説」です。

山の中にあるキャンプ場で発生した今回の事件。

山に慣れていないだろう美咲ちゃんは、道に迷って足を踏み外していたかもしれません。

もし、その時に気を失っていたら近くに捜査員が来ていても、声を発することができなかったでしょう。

また、捜索に「灯台下暗し」的な落とし穴があったのではないかとも言われています。

今回、骨と靴が見つかった場所の上流は、高所の登山道です。

「まさか、子供が高所の登山道を登るはずがない」という先入観で、登山道はそれほど捜索してなかったという噂も。

 

母親のとも子さんも会見で、この様に述べていました。

「この先ももっと斜面が急なので、絶対に美咲が入るわけがないと思っています。ただ、そこに人骨があったということが確かなので、いろんな思いがこみ上げてきて、この場に立ったときに涙があふれてしまいました」

引用:fnn

やはり広い山中で、100%完璧に見落としなく捜索すること、は容易なことではないと思います。

捕食説

熊に襲われた説も決して否定はできない様です。

美咲ちゃんを捜索していたボランティアの方も熊に襲われています。


この年、道志村キャンプ場付近では熊の出没の目撃情報が多かったです。

また熊は、穴を掘りそこへ食べ物を隠す習慣があります。

引用:熊の生態

もし熊の餌が足りていなかったとしたら、一時的に美咲ちゃんを穴に埋めていた可能性も考えられなくはないですね。

それが急な斜面であったら、美咲ちゃんが行った可能性は低いと判断され、警察犬が入っていなかったかもしれません。

その他の説

そのほかにも

  • 北朝鮮によって拉致された
  • 人身売買
  • ボランティア・両親が犯人

などの説が出ていますが、いずれも信憑性に欠けると思います。

あくまで、噂の粋であり噂が1人走りしている様にも感じますね。

いろいろな説が出ている中、スピリチュアルの観点で捜索は今までされていたのか見ていきましょう。

小倉美咲ちゃんの霊視や超能力の結果は?

美咲ちゃんの事件に限らず、行方不明者を霊視や超能力で探す。

という感じの企画をTVでみたことがある方は、たくさんいらっしゃると思います。

実は美咲ちゃんを検索すると

「江原啓之・霊視」

が出てくるので、もしや江原さんは美咲ちゃんについて霊視を行ったのか?


と思いましたが、美咲ちゃんのことを今まで霊視や超能力などで検索したことは確認できませんでした。

ご両親は既に、すがる思いでスピリチュアルな力のある人に依頼をされている可能性も考えられますね。

追記:Twitterで美咲ちゃんの行方について予言している方もいる様です。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!