369の約束手形とは何者?小倉美咲ちゃんについて予言した内容まとめ!

行方不明の小倉美咲ちゃんについて予言をした「369の約束手形」さんが話題になっています。

この記事では、369の約束手形さんとは何者なのか?

また今回美咲ちゃん行方不明について、予言した内容をまとめました。

どうぞ、ご覧ください!

369の約束手形とは誰?

「369の約束手形」さんとは一体何者なのか・・・・

名前はTwitterとYoutubeで使用しているアカウント名でした。

アカウントが作成されたのは、いずれも2020年です。

そして、Twitterはフォロワーが1.5万人もいました。

性別は男性の様です。

Youtubeから聞こえるのは男性の、ゆっくりした聞きやすい声でした。

それ以上の詳しい人柄は確認ができませんでした。

Twitterのトップページに「明晰夢」という言葉がありました。

明晰夢ってなに?

明晰夢とは、夢と自覚して見る夢を表します。

睡眠中は霊体が天界とつながりやすく、霊や神仏の存在とコンタクトがとりやすい状態です。

またハイヤーセルフともリンクできるため潜在意識に気づける場合もあります。

そのため、明晰夢を見ているときは霊的存在のみならず天界や異世界とも通じ合えるのです。

引用:spism

私も初めて聞きましたが、スピリチュアル的なもので霊界とつながる=霊視

といったらいいでしょうか。

現に369の約束手形さんは、美咲ちゃん以外でも予言をしています。

スポンサーリンク

369の約束手形が小倉美咲ちゃんについて予言した内容まとめ!

369の約束手形さんが小倉美咲ちゃんについて、ツイートした内容をお伝えしていきます。

時系列はこちらです。

  • 4月9日
    369の約束手形さんが美咲ちゃんについてツイート
  • 4月23日
    美咲さんが行方不明となった、山梨県道志村のキャンプ場近くから、人のものと見られる骨の一部が見つかる。
  • 4月27日
    人骨のあった周辺を捜索していたところ、当時美咲ちゃんが履いていたものと類似した靴が見つかる。

 

出典元:fnn

この時系列では明らかに、人骨の発見前に369の約束手形さんが美咲ちゃんについての発信をしています。

369の約束手形さんは、美咲ちゃんについてどんな内容をツイートしているの?

4月9日に美咲ちゃんについてツイートされた内容は、合計4回です。


人骨が見つかる前に投稿された内容は、美咲ちゃんをお母さんに返してというものでした。

亡骸だけでも何処か解りやすい場所に捨てて誰かが見つけれるようにしてあげておくれ

 

内容を見ると369の約束手形さんは、犯人を特定できている様です。

ツイートの文中には

  • そしてそのお母さんへ貴方は息子が大事だろうが
  • 家の軒下 倉庫の↓から掘り返して

とありました。

そして最新のツイートです。

文中に

犯人が住んでいる場所は東では無く西だからだ 東に住んでいると思わせたい

 

とあります。

つまり369の約束手形さんには

・男性
・住居は東に位置している
・家の軒下倉庫になにかある
・犯人の母親も何かを知っている

という人物像が美咲ちゃんの犯人として、見えているのでしょうか。

369の約束手形について世間の声

369の約束手形さんに対して、世間の声をまとめました。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!