秋田恵の占い師M氏は誰?1時間6万円のコンサルの内容とは?世間の声まとめ

川崎市の市議会議員が話題になっています。

「秋田恵」さんは、政務活動費を占い師に注いでいたとか・・・・

占いと政務活動費は、どの様な関係が会うのでしょうか。

料金設定は、1時間6万円!

この記事では、秋田恵さんが多額の費用を払っている占い師M氏についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

秋田恵の占い師M氏は誰?

秋田恵さんが政務活動費を支払っている占い師のM氏は既に、ネットで騒がれています。

それもそのはず。

1年半に渡って20数回振り込まれており、

多いときには1回60万円を超え、合計すると、711万円が支払われていました。

引用:週刊女性PRIME

占い師M氏はどんな人?

占い師M氏の人物像は、

・60歳代の男性
・以前から秋田市議と親交のあった人
・東京の六本木に会社を設立したのは19年9月
・肩書きは占い師・パーソナルコンサルタント

そして、名前は「森」さんという様です。

森さんの占い(コンサル)は値段がかなり張りますが、どんな内容なのか気になりますね!

スポンサーリンク

1時間6万円のコンサルの内容とは?

占い師M氏の占いの対面セッションは“1時間6万円”

そして「決められた運命」「魂が望む未来」などスピリチュアルな言葉がHPに!

コンサルタントの内容については、確認できませんでした。

ちなみに六本木の占いの相場は、1時間1万円前後でした。これに対してM氏の1時間6万円は破格ですね。

政務活動費という名目であれば、占い師ではなく専門のコンサルタントではだめなのでしょうか。

怪しすぎます・・・

秋田恵市議は、これが正当な使い道であれば内容を説明できるのではないでしょうか。

秋田恵の占いについて世間の声まとめ

秋田恵さんの今回騒ぎになっている件について、世間の声をまとめました!

これまで政務活動費の一部不正が認められ、川崎市から返還勧告を受けるも無視し続けています。


秋田議員、確かにメンタル強そうですね・・・

今後返還に真摯に応じるのか、どんなコメントをするのでしょうか。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!