証明写真ガチャの設置場所はどこ?第2弾はいつから?世間の声まとめ!

最近は飛行機や宿のガチャガチャが登場するなど、玩具以外のガチャガチャが話題になっていますね!

そして現在、赤の他人の証明写真が出てくるガチャガチャが話題になっています。

斬新すぎますが、そこが人気を呼んでいる理由でしょうか^^

このガチャガチャをやりたい!という声も多かったです。

そして第2弾も企画が始まっているそうですよ!

この記事では、証明写真ガチャの設置場所などについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

証明写真ガチャの設置場所はどこ?

証明写真のガチャガチャは1回300円。

全10種類、「目指せコンプリート」というキャッチコピーが響きますw

カプセルの中には、証明写真が!

3月26日から販売開始して、2週間で1000枚も売れたんだって!

話題性抜群のこのおもしろいガチャガチャが設置場所は現在1箇所のみです。

その場所は、

東京神楽坂にある「PEANUTS CLUB」というペットの衣食住サービスのビルの入り口の外です。

住所:〒162-0817 東京都新宿区赤城元町4−11


実はこのガチャガチャ、証明写真は一枚一枚ハサミでカッティングしてカプセルに詰めて販売していました。

めっちゃ手間がかかっています。

ですが、「売り切れ」とい声はSNS上では見かけないのでビックリです!

スポンサーリンク

証明写真ガチャの第2弾は4月末から!

証明写真ガチャの発案者であるクリエイターの寺井広樹さんによると、

既に第2弾・第3弾も企画しているとのこと。

そして第2弾は4月末に検討しているそうです!

ちなみに、ダミーをFacebookで告知したところ、「私も出たい」と売り込みが絶えないとかw

意外にも、ダミーの選考に難航している可能性もありますね^^

でも、ダミーの応募者多数ということは各月もしくは隔週で新しい赤の他人証明写真のラインナップが変わることもあるかも!

証明写真ガチャについて世間の声まとめ!

証明写真ガチャについて、世間の声をまとめました。

圧倒的に多かった声は、

  • 悪用されるんじゃないか心配
  • 使い道がない

というものでした。


使い道に関しては、「話題のネタ」にしているのではないでしょうか!

若者が話題になっているので、ガチャガチャをゲットしたいと言った感じだと思います^^

第2弾はどんな写真のラインナップが集まるか、楽しみですね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!