『星蘭ひとみ』の父親は出光興産一族で超金持ち?家族構成を調査!

星蘭ひとみ アイキャッチ画像

スポンサーリンク

日本のオードリーヘップバーンと言われている『星蘭ひとみ』さん。
そんな美女を射止めたのは、世界のトヨタの御曹司。

セレブ婚と言われている要因は、星蘭ひとみさん自身もお嬢様であることです。
調べていると、お父様は出光興産の一族であるなどの噂も流れています。

お父様の噂の真相について、また超お金持ちと言われる由縁はなぜなのでしょうか。
出身は港区とレベル違いなお嬢様でした。調査した結果をお伝えします。

スポンサーリンク

『星蘭ひとみ』の父親は出光興産一族?

公表はされていないので、確実ではありませんが、

星蘭ひとみさんのお父様は、出光興産一族であった可能性は少なからず有り得ます。

その理由は、星蘭ひとみさんの本名である苗字が関係しています。

星蘭ひとみさんの本名は、『吉原真由』
さん

この『吉原』という苗字が出光興産一族の家系図に存在していました。

その方がお父様であった場合、出光興産一族であったことに間違い有りません。

しかし、苗字以外に出光興産一族であっただろう根拠は出ていないのが現実です。

この噂に対し、信憑性はなく全くのガセの可能性も有り得ますね。

スポンサーリンク

『星蘭ひとみ』の実家は超金持ち?

星蘭ひとみさん、実家は間違いなく超金持ちのセレブお嬢様です!

実家が金持ちと言われる由縁は2つ挙げられます。

金持ちの証拠その1:セレブ学校出身

幼稚園から高校までエスカレータ式の学習院女子へ通っていました。

この学校は皇室の方々も御用達のセレブ学校です。

初等科・中高と、佳子様と同年生に当たります。

こちら、セレブ校というだけに学費が高いですね。

学費 画像 出典元:日本の学校

金持ちの証拠その2:タカラジェンヌ出身

宝塚の生徒になれるのは、厳しい競争を勝ち抜いた精鋭のみ。

競争倍率は毎年20倍超えとも言われています。

そのため受験生は、宝塚専用の受験スクールに通ったり、

習い事でバレーや声楽を併用するなどして入学受験に備えます。

そのため、学習院女学校に通いながら、習い事の費用を出すことは並大抵の財力が必要になりますね。

タカラジェンヌでも学習院女学校出身は珍しく、正真正銘のレベル違いのお嬢様と言えます。

『星蘭ひとみ』の家族構成を調査!

星蘭ひとみさんの家族構成は

  • お父様
  • お母様
  • お兄様

と言われています。公表はされていないので、噂ベースになります。

ご家族について調べてたところ、お父様とお母様について見えてきました。

お父様

残念ながら、星蘭ひとみさんのお父様は既に亡くなれていました。

2017年9月『ベルリンわが愛』の新人公演の発表前日のことで、悲しさの中でも立派に演じていたその姿はまさしくプロのタカラジェンヌ。

天国でお父様も、その有志を見ていらっしゃったでしょうね。

お母様

(TOKYO MX)で放送されている、『宝塚カフェブレイク』にて、

ゲストが8つの質問に答えるという場面にて『憧れ得ている人は?』

と、いう質問がありました。これに対し星蘭ひとみさんは、

『母です』と回答されていしました。

お嬢様校に通い、宝塚にデビューした星蘭ひとみさんを支えたお母様は

さぞ、お綺麗で清楚なのではないのかと想像してしまいます。

最後に、

お父様が出光一族ではなくても、出身校や元タカラジェンヌということから、実家がお金持ちなことは間違い無いでしょう!

今回のご結婚は『玉の輿』と言われていますが、『セレブ婚』の方が相応しく感じます。

スポンサーリンク