横井ゆは菜の家族構成!妹もスケート選手でいとこはボクサーの田中亮明!

メキメキと技を磨き、新たな女王の1人とも言われている「横井ゆは菜」選手ですね。

そんな横井ゆは菜選手の家族関係を調べました!

横井ゆは菜選手の妹さんもフィギュアスケートの選手で、いとこにはボクサーの田中亮明選手です。

スポーツ一家の横井ゆは菜選手の家族について、お届けしていきます。

スポンサーリンク

横井ゆは菜の家族構成

横井ゆは菜選手の家族構成は4人です。

父親:秀次さん
母親:さゆきさん
長女:ゆは菜さん
次女:きな結さん

 

以前、ジャンクスポーツに母親・ゆは菜選手・妹のきな結選手と出演していました。

残念ながら、お父さんは出演していません。


出典元:Twitter

ゆは菜選手は完璧お母さん似で、妹のきな結選手はお父さん似のようですね。

ちなみに、ずっと気になっていたのが姉妹の名前です。なかなかいない名前ですよね!

姉妹の名前には、かわいらしいからくりがありましたよ〜


妹のきな結選手の名前は、両親がゆは菜さんを命名した閃き、次女には「きなゆ」とつけると決めていたとか^^

そんな妹のきゆ菜さんも、フィギュアスケートの選手として活躍していました。

スポンサーリンク

横井ゆは菜の妹はスケート選手!

横井ゆは菜選手は妹のきな結選手とは4つ歳が離れています。

現在高校2年生のきな結選手は、姉のゆは菜選手に引を取らない好成績です。

出典元:中スポ

きな結選手9月26日フィギュアスケート中部選手権で初優勝しました!

横井姉妹も同じ愛知県のスター、浅田舞・真央さんのように姉妹での活躍楽しみですね〜!

横井ゆは菜のいとこはボクサーの田中亮明!

横井ゆは菜選手のいとこはボクサーの田中亮明選手&田中恒成選手です。

兄の亮明選手は、東京五輪フライ級銅メダルを獲得!


そして弟の恒成選手は、元世界3階級王者です。


横井ゆは菜選手は田中兄弟のTwitterのリツイートをしています。

恐らくいとこ同士もかなり仲が良いのではないかと、伺えますね^^

周りにこんなにたくさんのアスリートがいるって、すごい!全員の今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク