三浦璃来のwiki経歴!木原龍一と身長差は何cm?かわいい画像まとめ

りくりゅうペアのりくこと三浦璃来さん。

グランプリシリーズで銅メダルを獲得し、快進撃が止まりませんね^^

これからも、「りくりゅう」の活躍が楽しみです。

相方の木原龍一さんとの身長差がかなりあるので、小さい三浦璃来さんがなおかわいく見えますね。

この記事では三浦璃来さんについて、かわいい画像を含めてプロフィールをお届けしていきます。
[quads id=2]

三浦璃来のwiki経歴!

出典元:JSF

□プロフィール
名前:三浦璃来(みうら りく)
生年月日:2001年12月17日
年齢:19歳(2021年11月時点)
出身:兵庫県宝塚市
高校:向陽台高校
所属:木下グループ

5歳の頃からスケートを始めました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


もともとシングル選手でしたが、17歳の時に同じ練習拠点だった市橋翔哉とペアを結成。

18歳になって今の相方、木原龍一さんとペアを結成しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


三浦璃来さんが木原龍一さんに話を持ちかけたことがきっかけで、ペア結成に至りました。

木原龍一さんはこの時、前のパートナーとペアを解消しケガの治療中でした。

このタイミングが無ければ、りくりゅうペアは誕生していませんでしたね^^

三浦璃来さんの今までの成績

<三浦璃来/木原龍一 組>

  • 2021 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 3位
  • 2020 ISU世界フィギュアスケート選手権大会 10位
  • 2020 ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会 8位
  • 2019 全日本フィギュアスケート選手権大会 優勝
  • 2019 ISUグランプリNHK杯 5位

<三浦璃来/市橋翔哉 組>

  • 2019 ISU世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会 14位
  • 2018 ISU世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会 10位
  • 2018 ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会 10位
  • 2017 ISU世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会 13位
[quads id=3]

三浦璃来と木原龍一の身長差は30cm!

三浦璃来さんと木原龍一さん演技中やインタビューの時など2人で並んでいると、身長差がかなりありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

調べてみたところ、

三浦璃来さんと木原龍一さんの身長差は30cmもありました^^

  • 木原龍一さん 175cm
  • 三浦璃来さん 145cm

三浦璃来さんが木原龍一さんの顔を見る時や話している時、顔をあげている姿がとてもかわいくてキュンときちゃいます。


また三浦璃来さんは木原龍一さんのことを「龍一くん」と呼んでいます。

見上げながら、君付けで呼ばれたら10歳年上の木原龍一さんも、そのかわいさにメロメロになっているのではないでしょうか。
[quads id=1]

三浦璃来のかわいい画像まとめ

現在19歳の三浦璃来さん。そのかわいさに今後ファンが増えること間違いなしですね。

試合中は濃いめのメイクをされていますが、普段のナチュラルな三浦璃来さんの可愛い画像をインスタからまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


自然体な三浦璃来さん、とても好感が持てます。

木原龍一さんとはまるでカップルのようですね^^

優しいお兄さん的な存在の木原龍一さん、元気一杯の若手スケーター三浦璃来さんの仲良しペアの今後に期待です!

こちらもどうぞ、ご覧ください。

三浦璃来と市橋翔哉のペア解消の理由は?不仲や元カレだった噂は本当?

木原龍一の結婚相手は三浦璃来?2人の性格や相性・結婚観について調査!


[quads id=2]