顔画像・藤井隆と乙葉の子供は1人!名前や中学校はどこ?家族エピソードも!

藤井隆さんと乙葉さん夫婦、芸能人の中でも仲が良くおしどり夫婦と言われていますね。

そんな2人には子供が1人います。

愛妻家の藤井隆さん、子供に対してとても良いパパの様ですよ〜

この記事では、藤井隆さんと乙葉さんの子供についてお届けしていきます。

名前や通っている中学校・家族の仲良しエピソードも交えました。どうぞお楽しみください。
[quads id=2]

藤井隆と乙葉の子供は1人!

藤井隆さんと乙葉さんの子供は現在1人です。

2005年に結婚。

藤井隆

出典元:デイリー

 

その後、乙葉さんは2007年10月31日に女の子を出産しました。

藤井隆さんも出産に立ち合い、誕生を一緒に喜んでいましたよ〜

ありがたいことにおなかの子がいい子だったので(笑)出産に立会うことができました。
引用:miku

つまり2人にとっては大切な一人娘ですね^^

もともとそれほど子供が好きではなかった藤井隆さん。

しかし昔から姪っ子や甥っ子のいる中で育った経験から、子供の扱いは慣れていました。

その経験から、乙葉さんをサポートしながら子育てを楽しんでいる様子をインタビューで語っています。
[quads id=2]

藤井隆と乙葉の子供の名前は?

藤井隆さんと乙葉さんは、子供にどんな名前をつけたのでしょうか。

残念ながら、子供の名前については公表されていなく確認できませんでした

芸能界で活躍をしているご両親をみて、いつか芸能界デビューもあり得ますね^^

藤井隆,乙葉,子供

出典元:乙葉ブログ

 

顔画像についても、調査しましたが一切情報はありませんでした。

子供のプライバシーを1番に考えてらっしゃる結果ですね。

女の子なので乙葉さん似で、おっとりしたかわいらしお嬢さんなのではないでしょうか。
[quads id=2]

藤井隆と乙葉の子供の中学校はどこ?

藤井隆さんと乙葉さんの子供は2007年生まれ、

つまり現在は、中学2年生になります。

藤井隆,乙葉,子供
出典元:東スポweb

目撃情報や、芸能人の子供の通う学校の傾向からして、

藤井隆さんと乙葉さんの子供の中学校は立教の系列中学校ではないかと予想します。

立教の系列学校は、セキュリティー面に力を入れていて近年では、芸能人の子供も多く通っています。

また小学校から大学まで系列校を有しています。

芸能人では、立教の系列校に

  • 田村亮
  • 名倉潤
  • 庄司智春
  • 大竹一樹

など、お笑い界のお子さんも多く通っていると言われています。

藤井隆と乙葉の子供の仲良し家族エピソード

藤井隆さんと乙葉さんをみていると、夫婦仲が良いのがよくわかります。

なので子供も含めて、家族仲もとてもいいそうです^^

藤井隆さん一家の家族エピソードを紹介していきます!

藤井隆,乙葉,子供
出典元:乙葉ブログ

家族エピソード①:子供はパパっ子

藤井隆さんとお子さんは、2人で出かけることも多いとか。

「美味しいクレープ屋さんができたから行ってみよう」
「欲しい本があるから散歩がてら本屋さんに行かない?」

2人で楽しそうにお出かけしています。

引用:Conobie

藤井隆さんがニコニコ娘さんとお出かけする姿が、想像できますね^^

乙葉さんも、そんな時は自分の時間をゆっくり過ごすことができるのではないでしょうか。

家族エピソード②:本が大好き

藤井家の皆さんは本が大好き。

藤井隆,乙葉,子供

出典元:Mart

本が大好きな藤井隆さんの影響で娘さんも小さい頃から、本に触れてきたとか。

乙葉さんはもともと、本を読まなかったそうですが、娘さんに本の楽しさを教えてもらったそうです^^

家族でゆっくり読書タイムや、スイーツを楽しんで家族団欒の時間を楽しんでいました。

なんだか、聞いているだけで良い家族だな〜と感じます。
[quads id=2]