2022年|増田和也アナの現在!テレ東は退社して嫁の廣瀬智美と離婚か?

増田和也

鷲見玲奈アナが結婚を発表しました。

おめだたいことなのですが、ひとつ気になることが!

それは以前、文春で取り上げられたテレビ東京の増田和也アナとの不貞です。

鷲見玲奈アナはその事件後変わらず、TVで活躍されていますが一方の増田和也アナはどうでしょう。

この記事では、増田和也アナの現在について注目しました!

あの事件以来、嫁の廣瀬智美さんとは離婚をしてしまったのか・・

TVで拝見することがなくなったのでテレ東は既に退社しているのか調査をしました。
[quads id=2]

増田和也アナと鷲見玲奈アナとの不貞について!

2019年12月26日の週刊文春で、テレビ東京の鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫疑惑が報じられました。


単刀直入にいうと、局内不倫が疑われました。

当時はカラオケボックスで一線を超えてしまったということが話題になりましたが、

結局本人たちは否定し、確たる証拠も出てこなく時が過ぎたかたちとなりました。

[quads id=1]

増田和也アナの現在!テレ東京は既に退社した?

増田和也アナは今もテレ東で働いているのか・・・・

もう退社してしまったのか・・・・


増田和也アナは現在テレ東の「営業局営業推進部」で働いています。

2019年11月12日付でアナウンス部から今の部署に異動になっていて、退職はしていないと思われます。

もともと、テレ東のスポーツアナウンサーまた「和風総本家」のアナウンサーとして活躍。

増田和也アナ,和風荘本舗画像
出典元:日経トレンディー

プロ野球中継と競馬中継の実況といえば「増田和也アナ」と思う方も多いのではないでしょうか。

既に肩書きも、元アナウンサーとなっています。

まさに移動の時期は、不貞騒動の後なのでケジメをつけて自分でアナウンサーという肩書きを捨てたのかもしれませんね。
[quads id=3]

増田和也アナの現在!嫁の廣瀬智美と離婚済み?

増田和也アナは2012年にNHKの廣瀬智美アナと結婚をし、二人の子供がいます。

2022年現在、増田和也アナと嫁の廣瀬智美アナの離婚は確認できませんでした。

既に、メディアに出る役職ではないので仮に離婚をしても報じられないでしょう。

子供がいるので、離婚している可能性は低そうですね。

あの事件以来、増田和也アナの人生が一変してしまいました。しかし一方で順風満帆な鷲見アナを見ると、心が痛むのは私だけでしょうか・・・。

[quads id=2]