當真あみのwikiプロフィール!年齢や事務所は?ガッキーにそっくり!

アイキャッチ画像

最新のリクルートCMに、とてもかわいい女優さんが出演していました!

その女優さんは「當真あみ」さんです。

そして當真あみさん、雰囲気も顔も若い頃のガッキーにそっくりでした。

當真あみさんがどんな女優さんなのか、年齢や所属している事務所など、プロフィールをお届けします。

[quads id=2]

當真あみのプロフィール

画像2出典元:モデルプレス

□プロフィール

名前:當間あみ(とうま あみ)

生年月日:2006年11月2日

年齢:16歳

出身:沖縄県

身長:160cm

趣味:音楽鑑賞・アニメを見ること

特技:バイオリン・ピアノ

 

最近デビューしたばかりのとてもフレッシュな新人の女優さんです!

リクルートのCMが當真あみさんにとって、デビュー作品となりました。

同CMではナレーションにも初挑戦するなど、初めてのマイクロドローンでの撮影をこなしています。

CM撮影に対しては、

「初めての仕事だ、気合いを入れなきゃ!と思いました」

引用:モデルプレス

と語っていました。

當間あみさん、特技のバイオリンは3歳半~、ピアノは幼稚園~しています。

小さい頃から音楽に親しんでいるので、今後は歌のお仕事も期待できますね^^

[quads id=3]

當真あみの年齢や所属事務所は?

リクルートCM出演の當真あみさんの年齢と所属事務所について紹介していきます。

當真あみの年齢は16歳

現在高校1年生です。

高校生らしい純粋な爽やかさが溢れていますね。

まだお化粧もほんのりでとってもかわいらしいです。

當真あみの所属事務所は「Dine and indy」

當間あみさんの所属事務所から紹介のツイートがありました。


日付をみると2021年の3月なので、まだ事務所に所属したばかりの超新人さんなんですね。

所属してすぐに大手CMに抜擢されるなんてスゴイです!

こちらの事務所には、同じく沖縄出身の女優の玉城ティナさんも所属していました。
[quads id=1]

【画像】當真あみがガッキーにそっくり!

よ〜くみると當真あみさんはガッキーにそっくりです!

出典元:Amazon

画像4

出典元:Dine andindy hp

當真あみさんを調べてみると、2人の出身はともに「沖縄」でした。

同郷なので顔や雰囲気が似ているのでしょうか?

當真あみさんがこれから年齢を重ねるにつれ、ガッキーにもっと似てくる可能性はありますね^^

CMを初めて見た時は、えっ?!ガッキーとびっくりしてしまいました。
これからドラマへの出演など、いろいろな場面での活躍が楽しみな新人女優さんです。

[quads id=2]