【比較画像】河野俊嗣と河野太郎の関係は親戚?顔が似ている!家系図を調査した!

河野俊嗣アイキャッチ画像

元宮崎県知事「河野俊嗣」さん。

よ〜くみると衆議院議員の「河野太郎」さんに似ていませんか?

そのせいか、親戚・兄弟説が出ているほどです!

この記事では河野俊嗣知事と、河野太郎議員の関係性についてお届けします。
[quads id=2]

河野俊嗣と河野太郎の関係は親戚?

2人の関係性を知る上で、血縁関係があるのか見ていきましょう!

出身地や兄弟

2人の出身地や兄弟情報は、以下の通りです。

河野俊嗣河野太郎
出身地広島県呉市神奈川県平塚市
兄弟確認できず2人兄弟の長男(弟:二郎)

おわかりいただける様に、2人の関係は兄弟ではありません!

河野俊嗣知事の家族についてはこちらをご覧ください。

家系図

河野太郎さんの家系図はこちらです。

河野太郎家系図出典元:wikipedia

家系図の中には、河野俊嗣さんはいません。

結論から言うと、河野俊嗣知事と河野太郎議員には血縁関係は確認できませんでした。

単純に2人は似ている!だけの様ですね!

では2人がどのくらい似ているのか、画像で比較をしていきましょう。
[quads id=3]

【比較画像】河野俊嗣と河野太郎は顔がそっくり!

河野俊嗣さんと河野太郎さん、2人の比較画像はこちらです。

河野俊嗣・河野太郎比較画像出典元:twitter

実際画像を並べてみると、それほど激似!と言う感じではない様に思います。

雰囲気でしょうか?メガネでしょうか?

いずれにせよ、パッとみた感じだと私は2人が似ていると感じました^^

実は河野俊嗣さん、河野太郎さんでかなり困惑しますがそれ以外に、宮崎市の副市長は「河野太郎」さんなんだよ〜

まさか副市長の「河野太郎」も似ているのかと思い、画像を探しました!

河野太郎宮崎市副市長画像出典元:the-miyanichi

宮前市副市長の「河野太郎」さんは、どちらにも似ていませんね。
[quads id=1]

河野俊嗣と河野太郎に対するSNSの声まとめ

最後に河野俊嗣知事と河野太郎議員に対しての、世間の声をまとめました。


やはり、あれっ?と感じた方は結構いらっしゃる様ですね^^

以上、河野俊嗣知事と河野太郎議員との関係について、お届けしました。

[quads id=2]