【比較画像】チャングンソクの顔が変わった!激太りに整形?ハゲも進行中

「今夜くらべてみました!」に4年ぶりにチャングンソクさんが登場します!

チャングンソクさんと言ったら、甘いマスクに王子様のようなそんなイメージが強いですよね^^

しかし、久しぶりに見たチャングンソクさんの顔が大幅に変わっていました。

太っただけなのか?にしても、全然別人のようにも感じるので、整形をしたのか・・・?

顔も気になりますが、それ以上におでこが随分広くなったような。

比較画像でチャングンソクさんの昔と、現在の顔をくらべてみました。

スポンサーリンク

【比較画像】チャングンソクの顔が変わった!

現在34歳のチャングンソクさん、

30代を過ぎたあたりから、顔が変わったと囁かれていました。

そして現在のチャングンソクさんがコチラ↓

画像1

出典元:美韓

あれっ?!全然違う俳優さん?と思うほど変わっていました。

歳月が過ぎるので、顔が変わるのは当然ですが、面影すら感じないのは気のせいでしょうか?

私が知っている頃のチャングンソクさんと、現在のチャングンソクさんとの画像を比較するとその違いが一目瞭然です。

画像2

なぜここまで顔が変わったのか、激太りだからなのか?整形なのか、真相に迫っていきましょう!

スポンサーリンク

チャングンソクは激太りで整形疑惑もある?

チャングンソクさんの顔が変わったと言われている理由が、2つあります。

詳しく紹介していきます。

チャングンソク顔が変わった理由①:激太り

「君はペット」など数々の作品でその美貌で、人々を魅了してくれましたね。

チャングンソクさん、全盛期の頃にくらべて太ったことに間違いはないでしょう!

しかし、あくまで今の状態が健康的な状態になったのでないでしょうか?

画像4

出典元:Twitter

顎のあたりも以前のシャープさは消えたものの、ぽっちゃりのチョングンソクさんもありだと感じました。

チャングンソク顔が変わった理由②:整形

整形はかなり前から噂になっていますが、公表はされていません。

整形大国の韓国なので、若干のお直しは定期的に行われているかもしれませんね。

個人的には、チャングンソクさんの顔が変わったのは、整形ではなく太って歳を重ねたことによる変化ではないかなと、感じています。

チャングンソクのハゲが進行中でやばい!

チャングンソクさん、よ〜くみると、結構おでこが広いです!

昔は全然気にならなかったですが、明らかにハゲが進行中ではないでしょうか。

もともと前髪で隠れていて気づかなかったのか、不明ですが画像から結構ハゲが進んでいる様子がわかります。

コチラは2015年のものですが、この頃からおでこが結構広いです。

画像5

出典元:KOARI

これは現在の画像です。おでこがどーんと全面に!

残念ながら、ハゲは進行中のようですね・・・・

画像6

出典元:Twitter

30代後半にさしかかるチャングンソクさん、いい具合に歳を重ねているのではないでしょうか。

ハゲの進行が気になりますが、何よりも久しぶりに元気な姿が見れてうれしかったです^^


スポンサーリンク