中野綾香のマツエクサロンの名前はや場所は?値段や施術の評判を調査!

バチェラー4の参加メンバーの中野綾香さん、職業はマツエクサロンの経営をされています。

どんなお店なのか気になりますね^^

この記事では、以下についてお届けしていきます。

・中野綾香さんのマツエクのサロン名と場所
・中野綾香さんのマツエクサロンの施術の値段
・中野綾香さんのマツエクサロンの評判
[quads id=2]

中野綾香のマツエクサロンの名前は「Maui」

中野綾香さんの経営しているマツエクサロンの名前は「Maui」です。

そして中野綾香さんは株式会社Mauiの代表を務めています。

事業内容は、まつげパーマやエクステ・ネイルなどの施術を行う「アイリッシュサロンMaui」の運営を手掛けています。

また、エクステンションに使用する素材にも、かなりのこだわりを持っていて、エクステ商材の販売も行っていました。


直接中国に足を運び、現地の工場と契約し直輸入が可能となり、低価格販売を実現しています。

とても魅力的なサロンを経営されていますね。店舗がどこにあるのか場所を見ていきましょう!
[quads id=2]

中野綾香のマツエクサロンは5店舗

中野綾香さんが経営するマツエクサロンは全部で5店舗ありました。

愛知・三重に5店舗展開しています。

各サロンの情報は以下の通りです。

Maui伏見店

住所は、 愛知県名古屋市中区栄1丁目25−3 フラットベースA1 B1です。


アイラッシュサロンFast

住所は、愛知県名古屋市西区城西4丁目32番地の6 Sophis josai 202です。

Maui春日井店

住所は、愛知県春日井市春見町667春見ハイツ1階です。


Maui松阪店(川井)

Maui松坂店の住所は、三重県松阪市外五曲町84-5日本ユニバースビル1階です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松阪Maui(@japanmaui2)がシェアした投稿


Maui+松坂(駅部田)

住所は、三重県松阪市駅部田町1729-3 パルガーデンS102です。



Mauiグループの中でも1番新しいお店で、小さめに規模だからこそ、アットフォームなお店を目標としていました。

中野綾香のマツエクサロンの施術値段

中野綾香さん、5店舗も店舗を展開している敏腕社長です。

マツエクをするにあたって値段がいか程なのか、まず最初に気になりますよね。

値段を見てみましょう。

⭐️60分つけ放題⭐️

(100本〜120本前後 処理ケア+コーティング付)

新規で5,980円!

出典元:Hot paper

 

マツエクMauiの施術値段は相場と比べても値段は至ってノーマルでした。

低価格で高品質なサービスが人気なのでしょうか。お客様の評価・クチコミをみていきましょう!

中野綾香のマツエクサロンの評判

中野綾香さんのマツエクサロンの評判は結構いいようです!

お店の雰囲気もよく、デザインのカウンセリングもちゃんとしてくださり、仕上がりも大変満足な仕上がりでした☆
お値段もお値打ちです。

 

手早いながらもとても丁寧施術でした。
綺麗に上がったまつげにうっとりします。

 

丁寧かつ早く施術がおわるのでとても気に入っています!

特に、丁寧で綺麗にできたという評判が多かったです。

その理由は、スタッフを引き連れての韓国研修などの企業努力の賜物ではないでしょうか!

5店舗と取りまとめている中野綾香さん、恋愛ではどんなタイプなのか気になりますね^^

[quads id=2] [quads id=8]