仲里依紗の子供の名前はゆうき?あだ名はトカゲ!芸能界デビュー間近?

仲里依紗 アイキャッチ 画像

現在、里依紗さんと中尾明慶さんの間には、息子さんが1人います。

独特の感性を持つ里依紗さん、お子さんにどんな名前をつけているか気になりますね。

名前は、『ゆうき』くんではないかという説が流れていますが、実際はどうなのでしょう。

里依紗さんは、チャンネル内でたびたび登場するお子さんを『トカゲくん』とあだ名で呼んでます。

なぜ、あだ名が『トカゲくん』になったのか、また芸能界デビューを匂わせる出来事がありましたのでお伝えしていきます!
[quads id=2]

仲里依紗の子供の名前は『ゆうき』?

仲里依紗さんの子供の名前が『ゆうき』くん説は、あくまで噂です。

突如現れた『ゆうき』くんという名前が、本名である事実はありませんでした。

実際に噂になっている『ゆうき』くんという名前の出どころは、不明です。

ちなみに、里依紗さんがさんまの踊る大御殿に出演した時、

さんまさんにだけ名前を教えたところ、さんまさんから

『意外と普通やな』との答えが。

さんまさんにとっての普通の名前の基準が、いかなるものなんでしょうかね?

里依紗ちゃんなら、素敵なキラキラネームを付けちゃいそう!と思ってしまいました^^
[quads id=2]

仲里依紗の子供のあだ名は『トカゲ』

仲里依紗さんはお子さんに『トカゲ』くんという、あだ名です。

お子さんの名前を公表していないので、いつもお子さんはあだ名で呼んでいます。仲里依紗 息子 画像

出典元:Youtube

ちなみにお顔も非公開です。しかし、サングラス越しに可愛さは伝わってきていますよ。

かわいい『トカゲ』くんは、頻繁に里依紗さんのYoutubeチャンネルに登場します。

なぜ『トカゲ』くんというの?

『トカゲ』くんのニックネームについて由来は、語られていませんが息子さんとトカゲのエピソードを発見しました。

トカゲ 中尾明慶 画像出典元:Youtube

 

それは2020年の夏休みのこと。

息子さんの小学校のクラスでは、ニホントカゲを飼育していて夏休みの間、トカゲは中尾家で飼育をされていました。

主に、飼育はパパがしていたそうですが、夏休みの間に息子さんとトカゲの間に強い絆ができたのではないでしょうか。

そんなところから、息子さんのニックネームが『トカゲ』くんになったのかも知れませんね^^
[quads id=1]

仲里依紗の子供は芸能界デビュー間近?

実は、仲里依紗さんのお子さんは最近、スカウトを受けていました!!!

どんな感じでスカウトを受けたかと言いますと・・

家族3人で歩いていたところ、某有名事務所のスカウトさんから
『お子さんはどこかの事務所に入っておられますか?』

と、トカゲくんがいきなりスカウトされたことに大喜びの里依紗さんでした。

仲里依紗 息子 画像

出典元:Youtube

Youtubeチャンネルでスカウトの報告とともに、早速演技指導をしています。

里依紗さん、お子さんの芸能界デビューにまんざらではない様子ですが当のトカゲくんは、芸能界に興味ゼロ!

Youtubeでゲームの実況をしたいとの残念な答えが返ってきました。

しかし、先日里依紗さんの所属事務所で子供の写真撮影大会がありトカゲくんも参加しています。
仲里依紗 息子 撮影会 画像

出典元:Youtube

その姿は、モザイクはあるもののすでにオーラを感じますね。

ちなみに、里依紗さんの所属事務所はアミューズです。

そしてパパの中尾さんの所属事務所はホリプロです。

家族3人大手事務所に所属し、トカゲくんの芸能界デビュー現実になるかもしれませんね!

[quads id=2] [quads id=8]