弘中綾香アナウンサーが電撃結婚されました!
お相手で旦那様は、会社社長の「岡田祥吾」さんです。
この記事では弘中綾香アナの旦那さんについて、しょうかいしていきます。
どうぞ、ご覧ください。
[quads id=2]
弘中綾香の旦那の会社は「英語塾」!
弘中綾香アナの旦那さんは「株式会社プログリット代表取締役社長の岡田 祥吾」さんです。

事業内容は、英語コーチングサービス / サブスクリプション型英語学習サービスの提供です。
東京・神奈川・愛知・大阪、合計9か所の校舎➕オンラン講座で英語のティーチング・サポートしている会社でした。
特徴としては、専用コンサルタントが付き、アプリでのシャドーイング学習+プロによる音声添削」によって英語リスニング力を飛躍的に強化などなど・・・
引用:about.progrit
テクノロジーを学習に取り入れているそうです!
私は地方に住んでいますが、もし近くにあったら通いたいかも^^
[quads id=2]
弘中綾香と会社社長との結婚の決め手は年収?
弘中アナが会社社長と結婚した決め手は、岡田社長の資産や年収?
といった声がチラホラありました。
現にマスコミも「ベンチャー企業の社長」と報道していたので、気になりますよね!

公表されているのは、岡田社長の資産です。
現在の株価で資産は約15億円。
引用:yahoo
しかし、結婚の決め手はお金よりお互い相性が良かったからだと思いたいです。
この投稿をInstagramで見る
旦那様の岡田社長が弘中アナの心を掴んだ理由は、たくさんありましたよ^^
|
|
|
|
|
その他にも、都心の一等地に建つ高級マンションの同じフロアの別室に住んでいた2人。
極秘交際を貫けたのも、岡田社長の理解・協力があったからこそですね!
[quads id=1]
弘中綾香の旦那の会社の評判は?
最後に弘中アナの旦那の会社の評判について、みていきましょう!

良い評判
- 「英語を話せるようになる」ための勉強法・成功法が全然分からなかったので、丁寧な伴走がありがたかったです。
- 「本気の人だけ来てください」みたいなキャッチフレーズがあって。生徒に媚びないところが良いなと思ったのがきっかけです。実際カウンセリングでも、こちらが要望を伝えた時に、それをちゃんと理解した上でフィードバックしてくださって。
引用:progrit
実は、本田圭佑さんがプログリットさんのアンバサダーを務めていらっしゃいます。
本田さんは、プログリットが誕生して以来、最も長く受講している方でもあり、現在も受講されているそうです。
悪い評判
- 全部で56万円ぐらいで一週間当たり、4万5千円ぐらいの費用がかかります。
どうしても英語の勉強が続かないから始めましたが、やはりサービス内容に価格が見合ってないと感じました。
- 結果的、TOEICの点数は自己最高より下がり(数年前ですが)、贔屓目に見て昔英語を個人で勉強していた時のレベルに少し戻った程度でした。
引用:eigohiroba
悪い評判は、料金の部分が目立ちました。
今後は、よりグローバルな社会になり、ビジネスパーソンの利用がふえるのではないでしょうか^^
[quads id=2]
[quads id=8]