画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい

画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい

ここ最近、成績が絶好調そして顔のかわいさから注目を浴びている早田ひな選手。

色白でスタイルがとっても良くてかわいいです!

早田ひなさん、ご両親や兄弟も綺麗でかわいいんだろうなぁ〜と気になりますね。

この記事では、早田ひな選手の家族についてお届けしていきます。

噂によると早田ひな選手のお姉さんは、顔が激似で栄養士さんらしいですよ。

そして、あの可愛さは母親譲りと言われています。早田ひな選手のお姉さんや母親の画像も用意しました。

どうぞ、ご覧ください。
[quads id=2]

早田ひなの家族構成

早田ひなさんの家族構成について紹介します。

早田ひなの家族構成は4人

早田ひな選手は4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 長女(すみれ)
  • 次女(ひな)

家族仲はとても良く、旅行へ行ったり常に卓球に関して家族の支えに感謝していました。

ご両親からしたら、とてもかわいい娘さんでしょうね^^

早田ひなの出身地は福岡県

早田ひな選手は福岡県北九州市出身です。

福岡県といえば有名なのが「明太子のふくや」さんです。

実はふくやさん、早田ひな選手を応援するがあまり、早田ひな選手アイテムを生産していました!!


地元の企業さんがスポンサーとなり応援してくれているのは、素敵なことですね^^

ちなみに早田ひな選手、海外遠征をするときは『ふくや』さんに相談して作ってもらった魚のパウチ料理を持っていくようにしいるそうです。

体も舌も慣れ親しんだ食事をとり、体調を万全に整えるためだそうでした。

早田ひなのペット

早田ひな選手は実家でハムスターを飼っています

とても癒されていたそうです!一緒に写っている早田ひな選手も負けじとかわいらしいです^^


ハアムスターの寿命はそう長くないので、今も実家にいるかは定かではありませんが、動物がお好きなようですね。
[quads id=3]

画像・早田ひなの姉は栄養士で双子みたいに激似!

早田ひな選手の姉(すみれ)さん、

陰ながら妹である早田ひな選手のサポートをしていました。

早田ひな選手の姉のすみれさんは妹のために栄養士の資格をとっています。

どうしてすみれさんは、栄養士の資格をとったの?

早田ひな選手は、普段から体重の増減が大きく、
ー中略ー
無理な食事制限で栄養まで不足してしまい、試合で本量が発揮できない失敗を何度も繰り返していました。
引用:SAKAImed

そんな様子を見かねて、姉が妹をサポートするために栄養士の資格をとっていました

お姉さんはとても妹思いですね^^

早田ひな選手は、姉のすみれさんと体型も体質も似ている為アドバイスは本当に心強いそうです。

そんな姉のすみれさんは、早田ひな選手にそっくり!

画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい
出典元:インスタグラム
画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい
出典元:Facebook

双子と間違えられることも。

姉のすみれさんは早田ひな選手より5歳年上で現在26歳ですが、年齢よりも若く見えます。

とても仲良しなかわいい姉妹ですね^^
[quads id=1]

画像・早田ひなの母親は美人でかわいい

早田ひな選手の母親もとても美人でかわいらしいです!早田ひな選手のかわいさは母親譲りでしょう。
画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい

出典元:Facebook

スポンサーをしている「Xena」さんの広告に、早田ひな選手と母親と映っていましたよ。

ちなみに「ひな」選手の名付け親は母親でした。


早田ひな選手、6歳の頃に母親から買ってもらった毛布は未だに、遠征先に持っているそうです。

その毛布があると、ベットが硬くても寝れるそうで、母親からの贈り物を今でも大切にしていました。
[quads id=2]

早田ひなの父親とも仲良しだった!

早田ひな選手は父親ともとても仲良しでした。

普段は無口で表情に出さない父親だそうですが、早田ひな選手とは一緒にプリクラを撮ったり、ランニングをする仲です。
画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい

出典元:Facebook

画像・早田ひなの家族構成!姉は栄養士で顔が激似!母親譲りでかわいい

娘さんに付き合いランニングしてくれる父親も、素敵ですね^^

以上、早田ひな選手の家族についてお伝えしました。

家族みなとても仲良しで、家族は早田ひな選手の支えになっていることがわかりました。

これからの早田ひな選手の活躍も楽しみですね。

[quads id=2]