横田真悠は英語が話せる?英会話動画で調査!韓国語が得意って本当?

アイキャッチ画像

横田真悠さんは、イッテQの新出川ガールに選ばれるのではないかと話題になっています。

出川ガールズといえば、河北麻友子さんや谷まりあさんが、海外ロケで英語を披露していました。

横田真悠さんが新出川ガールであれば、英語が話せるのか気になりますね。

この記事では横田真悠さんが

  • 英語を話せる?
  • 英語以外では韓国語が得意?

 

についてお伝えしていきます。実際に英会話の動画もありましたのでぜひご覧ください。

[quads id=2]

横田真悠は英語が話せる?

横田真悠さんが英語が話せるか調べたところ、

英語はペラペラには話せないという結論に至りました。

なぜ英語が話せないのか、説明していきますね。

画像1

まず、横田真悠さんに留学経験などはなく、英語は学校で習っただけでした。

それもそのはず、学生時代はセブンティーンのカリスマモデルとして、忙しいなかで学業と仕事を両立しています。

そして横田真悠さんは、どうやら勉強より運動能力の方が高いようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

デビュー前は、ソフトボール部に所属し、ダンススクールに6年間通い、特技はダンスと豪語しています。

事実、横田真悠さん運動神経はかなりいいのではないでしょうか^^

それでは、どのくらい英語が話せるのか実際に動画をみてみましょう!

[quads id=2]

横田真悠の英語力を英会話動画で調査!

横田真悠さんが実際に英語を話している姿を動画で紹介します。

「Seventeen(セブンティーン)」公式YouTube​チャンネルで、アメリカ人の先生をゲストにして、横田真悠さんが英会話にチャレンジしました!

動画の中の横田真悠さん、とてもかわいい姿に釘付けにります。

いきなりネイティブスピーカーと話すなんて、緊張しますよね〜。

やはり英語は普段使っていないこともあり、得意ではないようです。

横田真悠は韓国語が上手いって本当?

横田真悠さん、韓国語が上手いという噂がありますが本当なのかみていきましょう!

そもそもなぜ韓国語?

その答えは、横田真悠さんは大の韓国好きであることから来ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿


横田真悠さんは、韓国語が上手いかは公表していませんが、ある程度韓国語は話せると思います。

その理由は4つあります。

  1. プライベートや仕事で何度も韓国へ行っている。
  2. 小学生の頃にKーPOPにハマった
  3. ハングルで検索をかける
  4. 韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のイェリさんと交友関係がある

韓国語のアイドルと交友関係があるなんて、すごいですね!

横田真悠さん自身、韓国が大好きなので韓国語も自然に覚えられているのではないでしょうか。

もし新出川ガールに選ばれたら、今後の出川ガールとしての活躍も楽しみですね^^

[quads id=2] [quads id=5]