中澤しーしーは本名?中国のハーフで漢字は詩詩?wikiプロフィール!

アイキャッチ画像

突如フジテレビの記者である「中澤しーしー」さんが、リアルタイムにランクインしました。

「中澤しーしー」さんのそのかわいらしい名前にネットはざわつき、本名であるのか気になった人が多かったようです!

私も真実が知りたいと思った1人です^^

「しーしー」という名前から中国系なのか、ハーフで伸ばし棒のついた名前なのか気になりますね。

漢字にすると「詩詩」であるなど、いろいろと噂が流れていたので、中澤しーしーさんについてお伝えいたします。
[quads id=2]

中澤しーしーは本名?

中澤しーしー」さんという名前は本名である可能性が高いです。

現状、本名であるかは断言できませんが、本名である可能性が高い理由が2つあります。

本名であるだろう理由1:報道番組でニックネームを使う事は考えずらい

TVでレポーターの名前が画面上に名前が表示されます。

画像1
出典元:Twitter

こちに、ニックネームや本名以外の名前が表示されるは、考えにくいとおもいます。

本名であるだろう理由2:大学生紹介のTwitterでも「中澤しーしー」を使用

Waseda Girls Diary で紹介された時に中澤しーしーの名前が添えられていました。


Waseda Girls Diaryとは・・・?

早稲田大学最大規模のファッションショー、Waseda Collection (@wasecolle)の企画・運営をしているわせプロが輝くワセジョをTwitterで紹介しているものです。

こういった理由から、あえて上記のようなシーンで本名以外の名前を使う事は、ないのではないでしょうか。
[quads id=3]

中澤しーしーは中国のハーフで漢字は「詩詩」?

中澤しーしーさんは中国のハーフ?なのかとお考えの方も多かったです。

しかし、残念ながら中澤しーしーさんの国籍やご両親がどこの出身であるのかは情報を確認できませんでした。

見た感じでは、日本人であるのかハーフであるのかは判断は難しいですが、かわいいことには間違い無いですね^^

また中国のハーフ?と言われる理由の一つに中国人女優のリウ・シーシーさんが関係しているのではないでしょうか。

画像2

出典元:Wikipedia

リウ・シーシーさんとしーしーさんの名前が同じですからね。

ちなみにリウ・シーシーさんの漢字は「劉詩詩」です。

もし中澤しーしーさんが中国のハーフだったら、漢字は「詩詩」であるかもしれませんね。

仮に純粋に日本人でキラキラネームとして、名付けられているといことも考えられます。

また、情報が入りましたら、追記をしていきます。
[quads id=1]

中澤しーしーのwikiプロフィール

画像3
出典元:Twitter

□プロフィール

名前:中澤しーしー

年齢:26歳前後

大学:早稲田大学 法学部

所属:フジテレビ

 

まだ情報は少ないですが、今後の活躍が楽しみですね。

中澤しーしーさんの名前はとても印象に残る名前であり、ルックスもとてもかわいいので、既にファンがたくさんいるのではないでしょうか!
[quads id=2]